千葉真一の英語力は?子供の新田真剣佑の英語力は?

俳優 

今回はアメリカ在住の俳優千葉真一について英語力を中心に紹介したいと思います。

千葉真一のプロフィール

「千葉真一」の画像検索結果

本名:前田 禎穂(まえだ さだほ)
別名義:和智永 倫道(わちなが りんどう)
生年月日:1939年1月22日
身長:176㎝
活動期間:1959年-

 

千葉真一の英語力は?

「千葉真一 」の画像検索結果

1991年、ジャパンアクションクラブ (JAC ) の売却を経て、1992年にアメリカ映画『エイセス / 大空の誓い』に出演。これを機に拠点をロサンゼルスへ移して、アメリカでも俳優活動をするようになり、グリーンカードも取得した。

日本未公開作品のアクション映画もあるが、長年の経験で培ったそのアクションは高く評価されている。

千葉真一は自身が運営していたJACを売却後、ロサンゼルスに移住します。

アメリカでアクション俳優として活躍しますが、高い評価を得ました。

ロサンゼルスに住んでいるので、英語はペラペラ話せます。

千葉真一の子供新田真剣佑の英語力は?

「新田真剣佑 英語 勉強法」の画像検索結果

千葉真一には、新田真剣佑という変わった名前の子供がいます(笑)

この新田真剣佑は、アメリカ育ち。

高校もビバリーヒルズの高校に通い、英語はネイティブ並みです。

「あらたまっけんゆう」の画像検索結果

→【関連記事】新田真剣佑の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?子供の写真は?

ドラマや映画、インタビューでも新田真剣佑は英語を披露しています。

それではHave a nice day!!