モデルのアレクサンダーと川崎希は英語が話せる?スペイン語は?

モデル

今回はモデルのアレクサンダーと元AKBの川崎希の英語・スペイン語を中心に紹介します。

アレクサンダーのプロフィール

「アレク」の画像検索結果

愛称:アレク
生年月日:1982年12月3日
出身地:ペルー・トルヒーリョ
身長:187.5㎝
活動期間:1999年-

 

アレクサンダーの英語力は?

「アレクサンダー」の画像検索結果

アレクサンダーの英語力について調べてみました。

外資系企業男子アレクちゃんは、逆ナン待ち中だよん❤️
#英語の新聞
#スタバ
#TSUTAYA

インスタでアレクサンダーは英字新聞を読んでいたので、おそらく英語は話せるでしょう。

英字新聞読むには、ある程度の英語力が必要です。

 

川崎希の英語力は?

「川崎希」の画像検索結果

川崎希の英語力について調べてみました。

川崎は本作のグアムロケでの裏話を披露。「みんなと買い物に行ったときに、英語が得意だと言ったら任されたんですけど、(最近あまり)海外に行っていないので喋れなくなっていて

川崎希は、なかなか(英語が)出て来なくて」と言い訳。

川崎希は英語が話せるが最近、英語を話していないため、英語を忘れてきたようです。

川崎希の英語の勉強法は?

「川崎希」の画像検索結果

高校1年生のときにカナダに1年くらい留学して、普通の公立学校通って勉強してるうちに社長になりたいなって思い始めてた。

川崎希は1年間カナダに留学していた経験があります。

 

アレクサンダーのスペイン語は?

「アレクサンダー」の画像検索結果

アレクサンダーはスペイン語ネイティブです。

特技はスペイン語、サッカー、ギター。

アレクサンダーは10歳まで、ペルー・トルヒーリョに住んでいたので、スペイン語はペラペラに話せます。

 

川崎希はスペイン語話せる?

「川崎希」の画像検索結果

川崎希はスペイン語を勉強しているようです。

以下、アレクサンダーのブログです。

俺がジムに行ってる間 スペイン語の勉強してみたいだニヤニヤニヤニヤニヤ
おー 中々の上達ぶりだな❤️

アレクサンダーがジムに行っている間に川崎希はスペイン語を勉強しているようです。

自分が覚えたい言語を話せる人が身近にいると、語学も上達しやすいですよね!

川崎希が、数年後スペイン語ネイティブになっているかもですね!

今後のアレクサンダーの英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!