大島優子はクオーターで英語力は?英語の発音は?英語勉強法は留学?

女優

今回は元AKBで現在の女優の大島優子の英語力について調べてみました。

実際、大島優子が英語を話している動画も載せています。

スポンサーリンク

大島優子のプロフィール

「大島優子」の画像検索結果

  • 本名:大島 優子(おおしま ゆうこ)
  • 生年月日:1988年10月17日
  • 出身地:栃木県
  • 身長:152㎝
  • 血液型:B型
  • 活動期間:1996年-
スポンサーリンク

大島優子はクオーター

「大島優子」の画像検索結果

大島優子がクオーターというのは知らない人が多いのではないでしょうか?

実は大島優子の母親はアメリカ人とのハーフでした。そして父親は日本人ですので大島さんはクォーター

大島優子の母親がアメリカと日本のハーフです!

スポンサーリンク

大島優子の英語力

「大島優子」の画像検索結果

大島優子の英語力について調べてみました。

女優として活躍する元AKBの大島優子(28)との秘話も披露。「同じチームKに所属していた時は大島さんに英語を教えていて。楽屋で英語でしゃべったり、LINEなどの連絡も英語でしてましたよ。大島さんはあんまり言っていないですが、すごいですよ、ペラペラです。私と普通に会話できるので」と英語力に舌を巻いた。

平田梨奈も英語がペラペラに話せます。

「平田梨奈」の画像検索結果

→【関連記事】平田梨奈はハーフ?英語力は?英語勉強法は帰国子女?

大島優子の英語力についてYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

AKB大島優子は、英語を話せるんですか?

以下、回答です。

若干なら話せるんじゃない?
優子って意外と頭いいし

大島優子はこれまでテレビを英語を話していないので、大島優子の英語力の詳細は不明です。

「大島優子」の画像検索結果

大島優子の英語力について別のYahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

大島優子のインスタは、英語話せるアピールしようとしたは良いが、文法間違えてばっかりですね。かえって恥かいてると思いませんか??

大島優子は、インスタで英語の勉強をすることは良いことですね!

以下、回答です。

英語ができる人が共通して言うことは、”間違えるのを恐れずにどんどん英語を使うこと“だそうです

その通りですね!

間違えを恐れず、英語を使う姿勢素晴らしいです!

英語は間違えてナンボです!

スポンサーリンク

大島優子の英語の発音

「大島優子」の画像検索結果

大島優子の英語の発音について調べてみました。

大島優子の英語を聴く限り、かなり日本語訛りがあります。

しかし、最近は英語を勉強しているようなので英語の発音はどんどん上手くなっていくでしょうね!

スポンサーリンク

大島優子の英語勉強法

「大島優子」の画像検索結果

大島優子の英語勉強法について調べてみました。

元AKB48の大島優子(28)が語学留学のため、米ニューヨークに渡航したことが19日、分かった。

 AKB48総選挙では2度女王に輝き、2014年6月の卒業後は女優として活躍している大島優子が、さらなる飛躍を目指して海を渡っていた。

大島優子はニューヨークに一年間の留学に行きました。

複数の関係者の話を総合すると、大島は先月に渡米しており、期間は約1年になるという。

NYでは語学勉強に加え、エンターテインメントの本場、ブロードウェーの雰囲気を肌で感じながら表現者として刺激的な生活を送ることになる。

大島優子は、アメリカに1年間アメリカに行き、ニューヨークで英語の勉強しているんだとか!

 大島は7月2日に仙台市で行われたファンミーティングで「人生チャレンジということで、海外に行きます」と宣言。卒業後は多忙の合間を縫い、積極的に海外旅行に出かけており、昨年7月のツイッターでは留学先であるNY訪問を報告。「毎日濃い生活を送ってます!」と充実感をつづり、今回の決断につながったようだ。

大島優子はアメリカから日本に帰国後、英語がネイティブ並みに話せるようになっているかもですね!

スポンサーリンク

大島優子の英語は平田梨奈から英語を勉強

「大島優子 平田梨奈」の画像検索結果

大島優子は、昔から英語の勉強が出来た。

語学に興味を持っていた彼女ですから、在籍時代から向こうで育ったネイティブのひらりー=平田梨奈にいろいろ習っていたと彼女は言っていましたね。

大島優子は帰国子女の元AKBの平田梨奈に英語を勉強していました。

英会話で英語を勉強したようです。

今後、大島優子の英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nce day!!

女優
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人