キンタロー。の英語ペラペラ喋れる?英語の発音は?英語勉強法は留学?

お笑い芸人

今回はキンタロー。について英語を中心に紹介します。

キンタロー。のプロフィール

「キンタロー  」の画像検索結果

本名:田中 志保(たなか しほ)
生年月日:1981年10月24日
出身地:愛知県岡崎市
身長:152.5㎝
学歴:関西外国語大学短期大学部卒業
活動期間:2011年-

 

キンタロー。の英語力は?

「キンタロー」の画像検索結果

キンタロー。の英語力について調べてみました。

キンタロー。は何度かテレビで英語を披露しています。

キンタロー。の父親は不動産ビジネスでお金持ちでした。

そのため、高校時代に留学しています。

 

キンタロー。の英語の発音は?

「キンタロー」の画像検索結果

キンタロー。の英語の発音について調べてみました。

キンタロー。さんが動画の最初で今田耕司さんに発した英語、それからNHK Eテレ「テストの花道」でも少し披露していましたが事前に用意した英文についてはきれいな発音です。

フリートークで話す場合は頭の中で日本語から英作文してからの発音しているからだと思うんですが、単語一つ一つを発しているのでどうしてもカタカナ発音になってしまう感じですかね。

ものまねタレントってことで音を自分の思い通りにだすことができると思いますので少し音読や英語耳などでトレーニングすればかなりのレベルになるんだろうなって思います。

キンタロー。は、英語の発音は日本人訛りのある発音です。

キンタロー。はおしゃべりなので、カナダ留学中も英語を話しまくったから英語力を身に着けたのでしょう。

しかし、英語の発音については、まだまだ改善の余地がありそうです。

 

キンタロー。の英語勉強法は留学?

「キンタロー」の画像検索結果

キンタロー。の英語勉強法について調べてみました。

キンタロー。は高校時代にカナダに留学した帰国子女です。

ダンスは学生時代からやっていたそうですが語学、英語が好きだったみたいですね。NHK Eテレ「テストの花道」で高校時代に2回カナダに留学をしたと告白しています。(というか積極的にアピールしてました。笑)

キンタロー。は、高校生の頃から英語が好きだったんですね。

キンタロー。の実家はかなり金持ちで、高校時代に7か月カナダ留学に行ったことで英語を習得しました。

キンタロー。は大学で英語を勉強!

「キンタロー  」の画像検索結果

海外留学で身につけた語学力を生かし、大阪の関西外国語大学に進学。

関西では、外国語と言う名前だけあって、英語に力を入れた大学です。

関西外国語大学は、国際交流や留学のために日本全国から学生が集まってくる特徴がある。

キンタロー。は、カナダ留学で身につけた英語力で関西外国語大学に合格しました。

今後、キンタロー。の英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!