イモトアヤコの英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

タレントのイモトアヤコについて英語を中心に紹介したいと思います。

イモトアヤコのプロフィール

「イモト」の画像検索結果

本名:井本 絢子(イモト アヤコ)
ニックネーム:珍獣ハンター・イモト
生年月日:1986年1月12日
出身地:鳥取県西伯群伯耆町

イモトアヤコと言えば、安室奈美恵の大ファンとして知られていますよね。

「安室奈美恵」の画像検索結果

→【関連記事】安室奈美恵は英語話せる?英語の発音が下手?引退の真相は?

イモトアヤコが安室奈美恵とイッテQで対面出来て喜んでいましたね!

 

イモトアヤコの英語力は?

「イモト」の画像検索結果

イモトアヤコの英語力について調べてみました。

イモトアヤコの英語力についてYahoo!知恵袋の質問・回答です。

珍獣ハンターのイモトは何ヶ国語が話せるのですか?

イモトさんかわいいですね。大ファンです。

海外に行っていますが、ロケの際は英語などが話せるのでしょうか?

通訳がいるのかな?

イモトアヤコが英語を話している場面ってあんまり観ないですよね。

以下、回答です。

イモトアヤコの英語は話せないですよ。

英会話は多少できるかもしれないけど、それだって、どの程度のレベルか知りませんけどね。

ああいうバラエティロケは、必ず、スタッフか現地で調達する通訳がいるはずです。

そもそも、彼女が「イッテQ」で選ばれた基準は、若手で比較的スケジュールの都合をつけやすい人だからですよ。

イモトアヤコは英語が話せないようです。

確かに、イモトアヤコは英語が話せないんですね。

 

イモトアヤコの英語の発音は?

イモトアヤコの英語の発音について調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

しかし、イモトアヤコは世界各国で仕事をしているので、英語の発音が上手い可能性もあるかなと思います。

ただ、テレビで観る限りは、イモトアヤコは英語がそもそも話せないっぽいです。

 

イモトアヤコの英語勉強法は?

「イモト」の画像検索結果

イモトアヤコの英語勉強法について調べてみました。

イモトアヤコは2016年2月2日のツイートで、以下のようにつぶやいています。

uncle (叔父さん)が発音良すぎてアンコウに聞こえアンコウ鍋の話だと思い途中まで会話が進みました。英会話頑張ります。

イモトアヤコの英会話頑張るという意思表示は垣間見れます。

今後、英語がペラペラなイモトアヤコが見られるかもしれませんね!

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました