小出恵介の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

未分類

今回は俳優の小出恵介について英語力を中心に紹介したいと思います。

小出恵介のプロフィール

「小出恵介 」の画像検索結果

本名:小出 恵介(こいで けいすけ)
生年月日:1984年2月20日
出身地:東京都港区

身長:175㎝
活動期間:2003年-2017年6月

 

小出恵介の英語力は?

「小出恵介 」の画像検索結果

小出さんは、小学校時代の3年間ほど、インドのニューデリーで暮らしていたそうなので、

英語のほかに、ヒンドゥー語も話せ、そのうえ、中国語も話せるとのことです。

この3ヶ国語を操れるとは、怖いものなしですね!

この記事には、小出恵介は英語、中国語、ヒンドゥー語が話せるとありますが、実際は、英語しか話せないようです。

テレビ番組『しゃべくり7』に出演時に小出恵介は、「英語はちょっと、中国語は大学で勉強。ヒンドゥー語はインドに住んでいたことがあるが一言しか話せないと言っています。」

因みに小出恵介の父親は、はかなりお金持ちのようです。

インドに住んでいたのは、小出さんがインド人だからではなく、
お父さんの仕事の関係だったそうです。

お父さんは、なんと、パナソニックの代表取締役副社長をされていたそうです。

インドでは、とてもセレブな暮らしをされていたんだとか。うらやましい限りですね~

海外で、セレブ暮らしいいですね!

小出恵介は、インドで英語を学んだと言っていますが、インターナショナルスクールに通っていたのかもしれませんね!

小出恵介は夜も英語を使う?

「小出恵介 」の画像検索結果

小出恵介は女性問題を起こしてしましましたね。

また、いざプレイとなると、小出は「Oh…」「Yes」「I’m coming!! comin’!!」と、英語を発してフィニッシュしたという驚きの性癖が明かされている。

小出恵介は女性問題で現在、アミューズとの契約が打ち切られ、無職状態です。

小出恵介と枕を交わしたグラドルAによると、小出恵介は夜も英語を使っていたんだとか!

日常的に英語が出てくる小出恵介。

かなりの努力家です(笑)

 

小出恵介の英語の発音は?

「小出恵介 」の画像検索結果

小出恵介の英語の発音について調べてみました。

小出恵介が英語を話す動画は少ないのですが、『しゃべくりセブン』出演時に英語で自己紹介をしたことがあります。

日本語訛りですが、自然に英語が出てきているので、日常会話レベルの英語は話せそうです。

発音に関しては、2018年からアメリカ留学しているので、ネイティブ並みの英語の発音になって帰ってくるかもしれません。

噂によると、小出恵介はハリウッド出演も狙っているのだとか!

 

小出恵介の英語勉強法は?

「小出恵介 」の画像検索結果

小出恵介の英語勉強法について調べてみました。

小出恵介はインドのインターナショナルスクールに通っていた!

小出恵介さんは小学校時代のほとんどをインドで過ごしています。インドではインターナショナルスクールと日本人学校に通っていました。インターナショナルスクールで英語を学んだそうです。

小出恵介はパナソニックの役員である父親の仕事の関係で、インドのニューデリーで暮らしていました。

その時に、小出恵介はインドのインターナショナルスクールに通っていたため、英語が話せます。

インターナショナルスクールって、学費高いので、お金持ちの人しか通えませんね。

小出恵介は慶應大学で英語を勉強!

「小出恵介 」の画像検索結果

小出恵介は慶應大学を卒業しています。

イケメン高学歴なんですね!

小出恵介さんの弟さんは一般の人なのでほとんど情報はありませんが、小出恵介さんが慶応大学卒なので弟さんも慶応大学卒の可能性が高いですね!小出恵介さんは弟さんの就職祝いにスーツをプレゼントしたそうです!素敵ですね!

小出恵介には弟がいて、その弟も慶應大学を卒業しているのでは?と噂されています。

小出恵介曰く、英語勉強には環境が大事!

「小出恵介 」の画像検索結果

「The important thing is jumping into the environment !!」by 小出恵介

2011年02月号のAERA Englishという雑誌でインタビューを受けたときに発した言葉です。「英語の環境に飛び込むことが大事!」と言っているのですね。もうホントに日本人が英語を”身につけたかったら”これが一番早い。

英語圏で英語勉強しろってことですね!

実際、小出恵介は、インドのインターナショナルスクールに通い、英語を勉強しています。

日本だと、日本語で生活出来てしまいますが、インターナショナルスクールでは基本的に英語を中心の学校生活です。

インターナショナルスクールや留学のいいところは、英語を話さざるを得ない環境に自分を追い込めるということです。

小出恵介の英語を聴くのが今後も楽しみです。

それではHave a nice day!!