平岳大の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

俳優 

今回は平岳大について英語力を中心に紹介したいと思います。

平岳大のプロフィール

「平岳大」の画像検索結果

生年月日:1974年7月27日
出生地:東京都世田谷区
身長:183㎝
活動期間:2002年-

 

平岳大の英語力は?

「平岳大」の画像検索結果

平岳大の英語力について調べてみました。

平岳大は高校時代にアメリカに留学経験があります。

父は平幹二朗、母は佐久間良子と俳優の両親を持つ。しかし平岳大自身は、もともと俳優になる気など毛頭なかったという。

有名人の息子として何かと注目されるのを嫌い、高校時代にアメリカへ留学し、そのまま現地の大学に進学。「当時は医者になろうと思っていたのですが、一向に使命感がわいてこなくて、向いていないなと。

そこで医療系ビジネスの勉強をしようと大学院に進みました。でもいまいち面白くない。自分がやりたいのは一体何なのか、ずっとモヤモヤしていました」

平岳大は、両親が二人とも役者なんですね!

高校時代からアメリカ留学して、アメリカの大学に入学するって凄い行動力ですね!

平岳大の英語力はネイティブレベルと言えそうです。

 

平岳大の英語の発音は?

「平岳大」の画像検索結果

平岳大の英語の発音について調べてみました。

平岳大は10年間アメリカに留学していたという経歴を持っています。

テレビ番組「英語でしゃべらナイト」に出演し、パックンから英語の発音が上手いと褒められていました。

平岳大は、ネイティブレベルの発音と言えます。

 

平岳大の英語の勉強法は?

「平岳大」の画像検索結果

平岳大の英語勉強法について調べてみました。

平岳大はアメリカに留学!

「平岳大」の画像検索結果

平岳大は15歳から25歳の10年間アメリカに留学していた経験があります。

行動力が凄いですね。

同期は有名な両親がいるために自分の存在意義が分からなくなったからだそうです。

平岳大は英会話学校に通っていた!

「平岳大」の画像検索結果

平岳大はアメリカへ留学する前から、英会話学校で勉強していました。

しかし、アメリカに来た当初はアメリカ人の英語についていけなかったと話しています。

平岳大はアメリカ人の彼女、友人と英語を勉強!

「平岳大」の画像検索結果

平岳大はアメリカ留学中にできた彼女や友達と英語を話すことで英語がどんどン話せるようになっていったといいます。

彼女や友達とたくさん話すことで、留学から半年後、平岳大は意思疎通がスムーズにできるようになりました。

 

平岳大は英和辞典で英語を勉強!

「平岳大」の画像検索結果

平岳大は留学当初、頭から血が出るほど、英語を勉強したと話します。

平岳大はアメリカでは和英辞典を捨て、英和辞典で英語を勉強するようにしました。

また、英語でわからない単語が出てくると、すぐ調べることを習慣にして語彙力をつけたといいます。

平岳大の英語を聴くのが楽しみですね!

それではHave a nice day!!