藤田ニコルの名前は英語で?英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

藤田ニコルの名前は英語で?英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

今回はモデルの藤田ニコルについて英語力を中心に紹介したいと思います。

「藤田ニコル」の画像検索結果

生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
身長:167㎝
活動期間:2009年

藤田ニコルは父親が外国人、母親が日本人です。

外国人の親を持つのなら、英語ペラペラなのかなと思ってしまいますよね!

 

藤田ニコルの名前は英語でスペルは?

「藤田ニコル」の画像検索結果

藤田ニコルってハーフですよね!

藤田ニコルの「ニコル」ってどういうスペルなのか調べました。

藤田ニコルは英語で書くと、「Nicole Fujita」です。

藤田ニコルのパスポートにもNicole Fujitaと書かれているはずです。

藤田ニコルの名前の由来は?

藤田ニコルの名前は英語で?英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

藤田ニコルの名前の由来について調べました。

ロシアとポーランドのハーフの父と日本人の母の間に生まれたにこるん。本名である「ニコル」の名前の意味を聞かれると、「何だっけ?お父さんが決めたのかな」と曖昧な様子。そこで、にこるんにサプライズで母親へ電話インタビューを実施。

にこるんの母は、「国際的に活躍できるように、と思って『ニコル』ってつけました」と話し、「本当は『フラワー』とか『パンジー』とか『ジャスミン』とかお花の名前にしなかったんですけど、ふさわしいのがなくて…」と他にも候補があったことを明かすと、にこるんは「え!パンジーとかやばい」と驚き。

しかしそれ以上に、「何仕事してるの、ママ(笑)」と密かにインタビューを受け、しっかり笑いも取っていた母に驚きを見せていた。

国際的に活躍するためにニコルという名付けられたんですね。

パンジーは確かにヤバイ名前ですね(笑)

今後、藤田ニコルは世界で活躍するタレントになるかもしれませんね(笑)

 

藤田ニコルの英語力は?

「藤田ニコル」の画像検索結果

藤田ニコルの英語力について調べてみました。

13日深夜放送の「NEWSな2人」(TBS系)で、藤田ニコルが、父親と一度も話したことがないと明かした。

番組でハーフタレントの藤田が、父親は英語を話すけれども、自分は話せないと語り始める。さらに父親は日本語を話せないそうで、藤田は「お父さんと一回もしゃべったことありません」と告白したのだ。

この発言にスタジオがどよめく中、父親とどうやってコミュニケーションを取るのかが話題となる。藤田が「ノリ」だと答えると、NEWS・小山慶一郎は父親が藤田の「ノリ」と合わせられるのかと驚くのだった。

藤田ニコルは英語が話せず、外国人の父親とは、「ノリ」で話しているんだとか!

ノンバーバルで親とコミュニケーションって想像jできないですね。

藤田ニコルが13日の番組で、父親と一度も話したことがないと明かした

父親は英語を話すが、日本語を話せないために、藤田は喋ったことがないそう

どうやってコミュニケーションを取るのかと聞かれると、「ノリ」だと答えた

藤田ニコルの両親は藤田ニコルが3歳の時に離婚しており、母親に引き取られました。

そのため、藤田ニコルは父親から英語を教えてもらったりはしていません。

藤田ニコルはインターナショナルスクールではなく、普通の高校で、英語は苦手科目だったようです。

 

藤田ニコルの母親、父親の英語力は?ニュージーランド?

「藤田ニコル」の画像検索結果

出生地はニュージーランド。父はロシア人とポーランド人のミックス。母は日本人です。

父はロシア×ポーランドのハーフ、母は日本人、その間に産まれたハーフ兼クォーターの藤田ニコル。

父と母が離婚してからは、4年に1度父に会い母と一緒に実家に住んでいます。

そんな母はスナック経営をして藤田ニコルを育ててきました。

藤田ニコルの父親は英語が話せますが、日本語が話せません。

藤田ニコルの母親は英語が話せるかの情報はありませんでした。

しかし、日本語の話せない外国人と結婚しているので、英語はおそらく話せるでしょう。

藤田ニコルの母親が日本語しか話せず、「ノリ」で結婚していたら笑えますが、、、

父と離婚してから女手一つで藤田ニコルを育てた母。母はスナックを経営しつつ藤田ニコルを育てたそうです。

藤田ニコルの母親はシングルマザーなんですね。

藤田ニコルの母親は離婚してからはスナックで働いていたんですね。

藤田ニコルと母が日本に帰国した後母は再婚し、5歳年下の弟が出来ました!名前は「藤田ひかる」君。ですがその後も藤田ニコルの母は離婚し、バツ2に・・・。

藤田ニコルの母親は恋多き女のようです。

 

藤田ニコルの英語の発音は?

「藤田ニコル」の画像検索結果
藤田ニコルに英語の発音について調べてみました。

藤田ニコルは英語の発音はあまりうまくないようで、かなり日本語訛りの強い発音んです。

英語に対して勉強したいという発言はテレビやSNSでも見受けられるので、今後英語の発音も上手くなっていくかもしれません。

 

藤田ニコルの英語勉強法は?

藤田ニコルの英語勉強法について調べてみました。

しかし、藤田ニコルは今のところ、英語の勉強をしているという情報はありませんでした。

藤田ニコルは外国人の父親に英語を教えてもらったということもありません。

藤田ニコルは今でこそ、売れているタレントでお金持ちですが、子供時代は金銭的に文房だったようです。

インターナショナルスクールにも行っていません。

しかし、藤田ニコルは英語の勉強について18歳の時に以下のツイートしています。

英語話せたらなー話せるようになりたいなーお父さん外国の人なのにちゃんと話したこともないもん。今更ながら話せるようになりたい

藤田ニコルは英語を話せるようになりたいという意欲はあるようです。

今後、藤田ニコルは留学や英会話学校で、英語を勉強して英語が話せるようになるかもしれませんね!

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました