中村アンは英語力0で発音が酷評される訳!ハーフ顔だがハーフではない説

今回は中村アンの英語力を中心に紹介したいと思います。

中村アンのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿

  • 中村 友子(なかむら ゆうこ)
  • 生年月日:1987年9月17日
  • 出身地:東京都江東区
  • 身長:161㎝
  • 活動期間:2009年‐

中村アンの英語力は0


中村アンの英語力について調べてみました。

中村さんの英語力が話題になっていたので調べてみますと、中学生のときにカナダへ留学した経験があるそうです。

しかし3週間の短期留学だったこともありそこまで上達はしなかったそう、番組のロケで再びカナダ・バンクーバーを訪れたときには「英語をもっと勉強していればよかった」とつぶやいたみたいです。

中村アンさんは英語での会話はあまり得意ではなく、
なんとか聞き取れるレベル」のようです。

中村アンはカナダのバンクーバーに留学していたんですね!

しかし、留学先では英語が全く分からず苦労したそうです。

中村アンは英語力0で発音が酷評される訳!ハーフ顔だがハーフではない説

中村アンは本当に英語がわからないんだね。

「中村アン」の画像検索結果

以下、中村アンの英語力についての記事です。

中学生の時に3週間カナダへ留学していた中村アンさん。

その容姿から英語がペラペラに見えてしまい逆にご本人もこの留学体験についてはあまり語りたくない様子です。

話す必要がないというのが本当のところかもしれません。単語を一語だけ、しかもカタカナのまま発する程度にしか口にせず、逆にどちらかというと英語にコンプレックスがあるのかもしれません。

英語は全ての人に必ず必要なスキルではありません。彼女は魅力的な容姿とクロスフィットを取り入れたダイエットで有名になり、また別の意味で魅力的な人ですから、英語にはあまり触れないであげた方がいいかもしれません。

中村アンは中学時代に3週間だけ留学していたんですね!

しかし、3週間だけの留学では英語は話せないでしょうね!

中村アンの英語の発音がひどい?

 

View this post on Instagram

 

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿

中村アンの英語の発音について調べてみました。


しかし、中村アンが英語を話している動画はないため、英語の発音が上手いのか、下手なのかはわかりません。

中村アンはハーフのような顔だちで、どことなくアメリカナイズされた感じがあります。

雰囲気的には、流暢な英語が話せそうですが、日本語しか話せないという声も。

中村アンの英語勉強法


中村アンの英語勉強法について調べてみました。

中村アンは短期留学でカナダに留学していたことが分かっています。

中村アンは英語力0で発音が酷評される訳!ハーフ顔だがハーフではない説

『アナザースカイ』では短期留学のホームステイ先に再訪したみたんだね。

しかし、『アナザースカイ』 で中村アンが英語をスラスラ話すシーンはありませんでした。

中村アンは英語力0で発音が酷評される訳!ハーフ顔だがハーフではない説

どうやら、中村アンは留学したけれど、英語は話せないみたいだね。

因みに中村アンがカナダ留学中によく行ったレストランがコチラ!

中村アンは英語力0で発音が酷評される訳!ハーフ顔だがハーフではない説

「Tomahawk」というレストランです。

中村アンは英語力0で発音が酷評される訳!ハーフ顔だがハーフではない説

おしゃれでいい感じのお店。

だけど、中村アンは英語をしっかり勉強すべきだったかもしれない(笑)

中村アンはハーフ顔だけどハーフじゃない説

中村アンは顔がハーフっぽく、スタイルも抜群に良いため、ハーフではないかと言われることもしばしば。

中村アンは英語力0で発音が酷評される訳!ハーフ顔だがハーフではない説

髪型が白人モデルっぽいよね。

しかし、中村アンは出身は新潟県の佐渡ヶ島で、本名は「中村友子」と日本人名です。

中村アンは自身がハーフかハーフでないかは明言していませんが、ハーフでない可能性が濃厚です。

ネット上でも中村アンはハーフではないという見方が強いです。

中村アンは英語力0で発音が酷評される訳!ハーフ顔だがハーフではない説

中村アンの芸名の「アン」がカタカナなことも、ハーフ説が出る要因だろうね。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました