森泉の英語力!英語が話せる理由が驚愕!妹森星・親友長谷潤の英語力も調査

今回はモデルの森泉について紹介したいと思います。

森泉のプロフィール

「森泉」の画像検索結果

  • 生年月日:1983年10月18日
  • 出身地:東京都港区
  • 身長:173㎝
  • 活動期間:2002年

森泉の英語力

「森泉」の画像検索結果
森泉の英語力について調べてみました。

高校生時代にアメリカ留学していた森泉。というわけで、英語はペラペラな様子。また、家族も海外に住んでいるので、英語は身近な存在だったとか。

森泉は高校時代にアメリカに留学していたんですね。

大学に留学する人は多いですが、高校時代に留学する人は少数ですね!

森泉の英語の発音

「森泉」の画像検索結果

森泉の英語の発音について調べてみました。


森泉は母親と英語を話すシーンがテレビで放送されたこともあり、ネイティブ並みの発音だという評判でした。

それもそのはず、森泉は幼少期からアメリカ人の母親と英会話をして育ったので、英語の発音はネイティブ並みです。

森泉の妹森星が英語力がやばい!

森泉の英語力!英語が話せる理由が驚愕!妹森星・親友長谷潤の英語力も調査

森泉には森星という妹がいます。

森家は由緒正しい家柄でパリの社交界に出席することもあるようです。

そのため、英語は勿論、ネイティブレベル。

その他の語学もマスターしているスーパーお嬢様です。

 

View this post on Instagram

 

✮さん(@hikari)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

✮さん(@hikari)がシェアした投稿

2人は仲良しのようで以下のように楽しげに会話しています。

森泉の英語力!英語が話せる理由が驚愕!妹森星・親友長谷潤の英語力も調査

森星は英語のほかに中国語も堪能なんだね。

しかも慶応大学卒の高学歴。

これは勝てない。。。

森泉の親友長谷川潤の英語力がネイティブ

森泉の英語力!英語が話せる理由が驚愕!妹森星・親友長谷潤の英語力も調査

森泉の英語力!英語が話せる理由が驚愕!妹森星・親友長谷潤の英語力も調査

 

View this post on Instagram

 

Jun Hasegawaさん(@liveglenwood)がシェアした投稿

森泉の仲の良い人物にモデルの長谷川潤がいます。

類は友を呼ぶという言葉は本当で、長谷川潤も英語がペラペラなことで有名です。

以下の動画はバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際の長谷川潤の英会話ですが、スラスラ英語を話しています。

 

View this post on Instagram

 

Jun Hasegawaさん(@liveglenwood)がシェアした投稿

森泉の英語力!英語が話せる理由が驚愕!妹森星・親友長谷潤の英語力も調査

長谷川潤はアメリカニューハンプシャー州生まれで、2歳の時にハワイに移り住んでいるよ。

そういうこともあって、英語はネイティブなんだね。

森泉の英語力!英語が話せる理由が驚愕!妹森星・親友長谷潤の英語力も調査

長谷川潤は15歳の時に日本に来て、モデルの活動を始めたんだけど、最初は全く仕事がもらえなかったんだって。

これだけ綺麗で英語も堪能なのに、売れない時代があったんなんてびっくりだよね。

森泉の英語力!英語が話せる理由が驚愕!妹森星・親友長谷潤の英語力も調査

視聴者からも長谷川潤の英語はカッコイイと公表だね。

森泉の英語勉強法

森泉の英勉強法について調べてみました。

森英恵一族で、母もイタリア系アメリカ人とあって、英語は常に生活の一部で使用していたようです。

さらには、社交界デビューしている程なので、英語に加え、フランス語もぺらぺらの森泉。おばかキャラはあくまでもキャラで、本当は森泉は英語も堪能で、頭もいいようです。

森泉は母親と英語で話していたため、英語が堪能です。

また、森泉の出席する社交界は英会話やフランス語で交流するようで、英語に加えてフランス語もペラペラです。

今後も森泉の英語に注目ですね!

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました