篠原ともえの英語力は?英語のnhk発音は?英語の勉強法は?

未分類

今回は女優の篠原ともえについて英語力について調べてみました。

篠原ともえのプロフィール

「篠原ともえ 」の画像検索結果

  • 本名:篠原 友恵(しのはら ともえ)
  • 生年月日:1979年3月29日
  • 学歴:文化女子大学短期大学卒業
  • 活動期間:1995年-

篠原ともえの英語力

「篠原ともえ 」の画像検索結果

篠原ともえの英語力について調べてみました。

春から始まるNHK高校講座でともえ先生として英語の先生役をします!☆
ともえ先生は学校のロック部の顧問で、ワールドツアーを目指す生徒さんたちにわいわいと英語を教えますよっ☆♪
番組はにぎやかな楽しい雰囲気です☆♪ 生徒さんにはマーティーフリードマンさんもいます。(元メガデス。。。すごすぎる。) 番組はスタッフ皆さんとマーティーの生きた英語やアイディアも含め、毎回打ち合わせをしながらとても丁寧に製作しています。
わたしも皆さんと一緒に楽しく英語の学びをお伝えできるように、心を込めてお届けしますね☆!

篠原ともえは、過去にNHKの番組で英語の先生約としてい出演しています。

篠原ともえが英語の先生役って意外ですよね!

しかし、篠原ともえは、英語の先生役に抜擢される程の英語力を持っているのは事実です。

篠原ともえのnhkの英語の発音

「篠原ともえ 」の画像検索結果

篠原ともえの英語の発音について調べてみました。

篠原ともえが英語を話していた時と言えば、NHK番組で英語の先生役として出演していた時です。

日本語訛りの少ない英語話しており、とても流暢でした。

世間的にも反響が大きかったです。

篠原ともえの発音は素晴らしいです。

篠原ともえの英語勉強法

「篠原ともえ 」の画像検索結果

篠原ともえの英語勉強法について調べてみました。

篠原ともえは独学で英語

「篠原ともえ 」の画像検索結果

意外にも篠原ともえに英語の素養があるようです。
生まれも育ちも東京都である彼女が、
なぜ英語ができるんでしょうかね。

大学が英語系かと調べても
短大服装学科で、英語も関係ありませんね。

なので独学で地道に勉強した可能性が高いと思われます。

篠原ともえは独学で勉強したようです!

独学で英語を勉強ってなかなか大変ですよね!

篠原ともえは外国人との英会話で英語を勉強

「篠原ともえ 」の画像検索結果

篠原さんはNHKの高校英語講座でを先生役を担当したこともあります。

特に篠原さんは海外との関わりはないようですが、過去に出演した番組で外国人と接する機会があったことで英会話を学んだようです。

好奇心旺盛でいろいろなことを勉強されている篠原さんですので、英語についてもご自身で勉強されたのでしょうね

篠原ともえが高校英語講座の先生約に選ばれた時は、世間の反響は凄かったようです。

篠原ともえが英語を話すイメージってそれまであまりなかったですもんね。

篠原ともえはニューヨークの英語学校で英語を勉強?

「篠原ともえ 」の画像検索結果

以下、篠原ともえの2012年のツイートです。

英語の発音は20歳の時、お正月休みにNYに行って朝から夜まで英語学校に通うコース続けてたら、帰る頃にはかなり発音よくなれた。☆!あの時間がすっごく今に生きてる。。☆! じーん!

20歳から英会話スクールに通っていたんですね!

英語勉強以外にもカラーコーディネーターやアロマテラピーの資格も取得しています。

実は、かなり勉強熱心な性格な篠原ともえでした!

篠原ともえの英語にこれからも注目ですね!

それではHave a nice day!!