長谷部誠の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?ドイツ語の発音は?

スポーツ選手

今回はサッカー選手長谷部誠について英語力を中心に紹介したいと思います。

長谷部誠のプロフィール

「長谷部誠」の画像検索結果

生年月日:1984年1月18日
出身地:静岡県藤枝市
身長:180㎝
体重:73㎏

長谷部誠の嫁はモデルの佐藤ありさであることが有名ですよね!

また、チームのキャプテンとして絶大な信頼を得ています。

そんな、長谷部誠は英語が堪能なようです。

 

長谷部誠の英語力は?

「長谷部誠」の画像検索結果

長谷部誠の英語力について調べてみました。

長谷部誠ってチームのメンバーと信頼関係がしっかり築けていて、頼れるアニキ的存在だとおおもいませんか?

だからこそチームを率いるリーダーのポジションを勝ち得ています。

「長谷部」選手は2010年南アフリカ大会、2014年ブラジル大会、
2018年ロシア大会と
3大会連続でキャプテンとして起用されています。

過去に三度もキャプテンに選ばれているですね!

これは、長谷部誠の英語力が長けているからこその功績です。

 

長谷部誠の英語の発音は?海外評価いい?

「長谷部誠」の画像検索結果

長谷部誠の英語の発音について調べてみました。

残念ながら長谷部誠の英語の発音についての具体的情報は見つかりませんでした

しかし、真面目な長谷部誠の性格から熱心に英語を勉強したことでしょう。

チームともコミュニケーションを頻繁に取っているので、英語の発音は、ネイティブではないにしても流暢だと思われます。

長谷部誠は英語の他にドイツ語もでき、コミュニケーション能力が高いので、海外での評価がいいです。

サッカーのプレイは、勿論ですが、チームを引っ張ていく力があるため、現地でも人気が高い選手の一人として認知されています。

 

長谷部誠の英語勉強法は?

「長谷部誠」の画像検索結果

長谷部誠の英語勉強法について調べてみました。

長谷部誠は真面目に英語を勉強!

「長谷部誠」の画像検索結果

長谷部誠って真面目な人って印象がありますよね。

実際、真面目みたいです。

真面目な性格として知られ、日本代表では時にその生真面目さを茶化されることもある

長谷部誠はコツコツ勉強を続けてきたのでしょうね。

チームメイトと英会話をすることによって英語力をつけてきたのでしょう!

 

長谷部誠のドイツ語の発音は?

「長谷部誠」の画像検索結果

長谷部誠のドイツ語の発音について調べてみました。

ドイツ語はペラペラではないものの、結構話せるようですね。

Makoto Hasebe bei UNICEF

インタビュアーの高速のドイツ語質問に対して、長谷部誠さんも高速で受け答えしています。ドイツでのチーム生活が長いため、ドイツ語はすっかりマスターして、日常生活やコミュニケーションでは全く困っていないくらい上達されたのではないかと思います。素晴らしいですね。

長谷部誠は、英語よりもドイツの方が上手いのかもしれませんね!

 

長谷部誠のドイツ語の勉強法は?

「長谷部誠」の画像検索結果

長谷部誠のドイツ語勉強法について調べてみました。

長谷部誠はドイツで海外生活!

「長谷部誠 ドイツ語 勉強法」の画像検索結果

長谷部誠は代表を引退していますが、現在もドイツで暮らしています。

日本に帰ることは考えられないと言っています。

よほど、ドイツがすきなんでしょうね(笑)

外国語の習得には、その外国が公用語の国に行くことが外国語習得の早道です。

長谷部誠がドイツに来る前はあまりドイツ語が話せなかったのですが、毎日ドイツ語に触れることでドイツ語を習得しました。

これからも長谷部誠の英語、ドイツ語に注目ですね!

それではHave a nice day!!