長谷川京子の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は留学?

モデル

今回は女優の長谷川京子について英語力を中心に紹介したいと思います。

長谷川京子のプロフィール

「長谷川京子」の画像検索結果

本名:新藤 京子(しんどう きょうこ)
生年月日:1978年7月22日
出身:千葉県
身長166㎝
活動期間:1996年-

 

長谷川京子の英語力は?

「長谷川京子」の画像検索結果

長谷川京子の英語力について調べてみました。

長谷川京子が、2008年に留学したのは、30歳を前にしていろいろ将来の事で思うところがあったからみたいですね。

一度仕事を離れてスキルアップしたかったようです。先が見える日々から抜け出したいというのもあったとか。

ニューヨーク留学の目的は主に語学を学ぶことだったようです。誰も長谷川京子を知らない環境で、プライドを捨てられるという意味では楽な環境だったとか。

長谷川京子は一時期、テレビで観ない日はないくらい出ていました。

しかし、子供が生まれてからは、英語の勉強を兼ねてニューヨークに留学していたんですね!

短期間の留学でしたが、そこそこ英語力は身についたんだとか!

 

長谷川京子の英語の発音は?

「長谷川京子」の画像検索結果

長谷川京子の英語の発音について調べてみました。

しかし、長谷川京子が英語を話している様子が見つかりませんでした。

噂だと、長谷川京子は英語がペラペラに話せるようなので、今後テレビで、長谷川京子の英語を聴く機会があるかもしれません。

 

長谷川京子の英語の勉強法は留学?

「長谷川京子」の画像検索結果

長谷川京子の英語勉強法について調べてみました。

長谷川京子は留学経験あり!

「長谷川京子」の画像検索結果

サンフランシスコやニューヨーク、パリに一人で数週間から長い時は数か月、仕事の合間に短期留学に行くことを繰り返していました。

自信がないからこそ、海外で刺激に触れて何かを仕入れてこないといけないと思っていました。

長谷川京子は自分に自信をつけるために海外留学を繰り返しました。

長谷川京子の子供は英語話せる?

「長谷川京子」の画像検索結果

子どもには英語を習得してもらいたいですね。私自身がもっと勉強したいと思っていますから。

女優をしていて、海外で何か仕事がしたいとなった時に「じゃあ英語が話せないとね」と言われることが多かったんです。

話せたとしても、ネイティブのように話せなければ「じゃあダメだ」となりますし。そのせいで、自分が突き進めなかった何かがある気はしています。

そこにコンプレックスもあるので、子どもには学生時代にキチンとした英語を習得させてあげたいです。

英語習得をするかどうかを選ぶのはあくまで子どもたちですが、それができるような環境と選択肢は与えたいですね。

長谷川京子は子供にも英語力つけさせたい、話せるようになって欲しいと思っているようです。

こう思う理由は、長谷川京子自信が英語の重要性を知っているからです。

芸能人の子供は、留学したり、インターナショナルスクールに通うことが多いので、長谷川京子の子供も通うことになるかもしれませんね。

インターナショナルスクールは学費が高いからお金がないといけないんですよね(笑)

それではHave a nice day!!