松本人志の英語力・名言・勉強法は?英語教師?

今回はお笑い芸人の松本人志について英語力を中心に紹介したいと思います

「松本人志 」の画像検索結果

愛称:まっちゃん
生年月日:1963年9月8日
出身地:兵庫県尼崎市
身長:172㎝
活動期間:1983年

松本人志って昔は細くて単発の黒髪でしたよね?

 

しかし現在は、金髪×筋肉マッチョになっていますよね?

 

これはアメリカ人に憧れているのでは?

つまり、英語が話せるかもしれないと思い、「松本人志×英語」について調べてみました!

芸人松本人志の英語力は?

松本人志の英語力について調べてみました。

ダウンタウンの松本人志(53)が、英語がわからずに海外の飛行機内で困惑してしまったエピソードを明かした。

松本はMCを務める13日深夜放送のTBS系「クレイジージャーニー」で、バナナマンの設楽統から「海外に住みたいと思ったことは?」と尋ねられ、「ない」とキッパリ。「やっぱ言葉が…」と英語を話せないことがネックだと明かした。

やっぱり、松本人志は英語が話せないですね(笑)

松本人志は英語が話せないという理由で、海外に住みたくないようです。

逆に言えば、英語がペラペラに話せるのなら海外に住んでもいいと思っているのかもしれませんね!

松本人志の英語名言は?

「松本人志 」の画像検索結果

松本人志の名言、発言はニュースになっていますよね。

では、松本人志の英語の名言はあるのでしょうか?

調べてみました!

松本は、過去に1人で海外の飛行機に乗っていた際にあったエピソードを披露。

喉がカラカラの状態だったときに機内サービスのワゴンが来たが、「なんか水も何も断ったことになってしまってて。断った覚えはないのよ、英語がわからへんから、なぜか断ったことになってて」と、飲み物をもらうことができなかったという。

しかしなぜか、「次に来たでっかいクッキーは『欲しい』ってことになってて。こんなでかいクッキー渡されて」と、喉が渇いているにも関わらずクッキーを食べるという状況に。「(喉が)パッサパサで。ほんとに嫌よ」と苦い思い出を振り返った。

松本人志が飛行機のスタッフになんて英語で話したのか気になります。

松本人志の英語の名言は見つかりませんでしたが、英語の迷言を言っていたようです。←つまんねーーー。。

松本人志の英語勉強法は?

「松本人志」の画像検索結果

松本人志の英語勉強法について調べてみました。

しかし、やはり松本人志の英語勉強法は見つかりませんでした(笑)

しかし、松本人志の英語アプリを見つけました。

「松本人志 アプリ 英語」の画像検索結果

このアプリの概要は以下のとおりです。

このアプリは、松本人志が個人的に外国語で覚えておきたい文言をネイティブな発音でヒアリングできるようにしたコンテンツです。
まず、とっかかりとして松本人志は英語を覚えたいと前々から思っていたセンテンスを挙げて行きました。
そしたら丁度100コありました。その100コをよかったらみなさんも毎日一つずつ覚えていきませんか?
松本人志と一緒に英語の超達人になりましょう!

販売元がヨシモトなので、実際松本人志覚えたい英語フレーズが入っているみたいです!

ちょっと気になりますよね(笑)

松本人志は英語教師?


松本人志は英語教師だったという噂があるので、調べてみました!

これは、松本人志の英語教師のコントを昔やったことがあるから、噂されているようです。

また、ドラマ『伝説の教師』に出演したから松本人志は英語教師と噂されているのかもしれません!

 

これから松本人志の英語が聴けたらいいですね!

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました