中条あやみのアナザースカイでの英語力は?英語の発音は?英語の勉強法は?

モデル

今回は中条あやみについて英語力を中心に紹介したいと思います。

愛称:あやみん ポーちゃん ポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府大阪市阿倍野区
身長:169㎝
活動期間:2011年-

中条あやみの英語力は?

中条あやみの英語力について調べてみました。

中条あやみは英語ペラペラです。イギリス人の父と日本人の母を持つハーフなんだそうです。

海外で育ったわけではないそうで、特技は英会話とのこと。

中条あやみは、ハーフの顔立ちをしていますが、ハーフじゃないといわれても納得できる顔でですよね!←どういうことだ?(笑)

中条あやみは父親がイギリス人なので、英語を教えてもらったのでしょうね!

中条あやみは2017年2月24日の「マクドナルド×NTTドコモ」の試写会で以下の話をしていました。

女優として着実に活躍の場を広げているが、「休みがあったら何をしたい?」と聞かれると、「地元の友達と旅行に行きたい。国内も憧れますし、海外もいいなと思います」と答えてにっこり。

春の目標として英語のブラッシュアップを掲げ、「英語の勉強をしたいと思います。日常会話ぐらいならできるんですけど、それ以上(のレベル)になれるように、もっと勉強したい。できれば海外でお仕事ができるくらい話せるようになれれば」と希望。

夢はハリウッド?」という質問には「頑張ります」と笑顔で答えた。

中条あやみは日常会話はできる英語力なんですね!

海外で英語を使って仕事をしたいという意欲はあるようで、ハリウッドも目標みたいですね!

中条あやみは英語が話せない?

中条あやみは英語が話せないという記事です。

話せない派の意見も見てみましょう。

でたらめな英語を喋っている。

ほぼ短文でぽつぽつ返すだけで、まとまった文章は返せていない感じが強いというのもうなずけます。

中条あやみは実は英語が話せず。単語を並べて話すくらいの英語力しかないと言っている人もいます。

中条あやみは英語が話せる?

以下、中条あやみは英語が話せるという記事です。

中条あゆみさんの英語を話しているところを見ましたが、確かに英語はほぼ一文しか口にしていなくて、まとまった文章を話すことができていません。

これだけだと話せないのかなとも思いますが、英語で言っていることは分かっているようです。

特技は英会話、英語力には自信があると言っているように、リアクションも自然で英語のリスニング力はかなり高そうです。

中条あやみは、英語のスピーキングはそこまで高いレベルではないが、リスニングはかなり高いレベルという内容でした。

中条あやみの英語、フランス語の発音は?

中条あやみが英語で話す様子はテレビで何度か放映されている通り、英語はペラペラですね!

アナザースカイでも10年ぶりに会う父方の家族と中条あやみが英語を話していますが、スムースに英会話出来ています。

また、中条あやみはフランス語も話せるようです。

以下、中条あやみがフランぐ語を話す動画です。

Oui? Non? 中条あやみにフランス語で10の質問!【GIRL OF THE MONTH】

私はフランス語はよくわかりません(笑)

ただ、なんか喋れてるっぽい感じは出てますよね(笑)

中条あやみの英語勉強法は?

中条あやみは父親と英会話!

中条あやみはイギリス人の父親と良く会話するようです!

父は英語で話して、私は関西弁で返してます。それでお互い通じてます(笑)

日常会話程度のリスニングは結構できますね。

これは英語のリスニングの勉強になりますね!

父親が話す英語フレーズも自然と覚えていくでしょうし、スピーキングの勉強にもなりそうです。

中条あやみは映画で英語を勉強!

中条あやみさんは映画「ハリー・ポッター」でハーマイオニーを演じた女優エマ・ワトソンさんが好きだそうです。

中条あやみはエマワトソンが好きでハリーポッターやその他の洋画をよく観ていたようです。

映画で英語の勉強するには一定の英語力が必要ですが、いい英語の勉強法ですね!

字幕付きの洋画と生の洋画では、言い回しや映画の内容が違っていたりするので、そういうのも楽しめそうですね!

これから中条あやみの英語について聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!