小島瑠璃子の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?高校大学はどこ?

タレント

今回はタレント小島瑠璃子について英語力を中心に紹介したいと思います。

小島瑠璃子のプロフィール

「小島瑠璃子 」の画像検索結果

愛称:こじるり るりこ ルーリィ
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
身長:157㎝
スリーサイズ:81-57-85
活動期間:2009年

小島瑠璃子ことこじるりは学生時代は、かなり勉強したと話しています。

あまりガリ勉のイメージないですよね(笑)

小島瑠璃子の趣味は英語でペラペラだとか?

 

小島瑠璃子の英語力は?

「小島瑠璃子 英語」の画像検索結果

小島瑠璃子の英語力について調べてみました。

小島瑠璃子の留学経験があります!

中学生の時にアメリカのアラバマ州に1週間の短期留学したときのことだ。
そのときはホームステイでホスト家に泊まらせてもらうことに。

すごい親切で良い人たちだったが自分の英語力のせいでなかなか伝わらないことも多かったのだという。

1週間ってかなりの短期留学ですよね(笑)

短すぎて英語習得は難しそうです。

「小島瑠璃子」の画像検索結果

ネット上でも、以下のような声があります。

小島瑠璃子はアラバマ1週間だけ英語を勉強しに行ったことがあるようですが、英語習得には少なすぎる期間ですよね。

世間一般的に見ても、1週間の留学で期間が短すぎると言えるようです。

小島瑠璃子は、この留学で英語が通じなかったことが悔しかったため、帰国後、英語を猛勉強したようです。

 

小島瑠璃子の英語の発音は?

「小島瑠璃子 」の画像検索結果

小島瑠璃子は、かなり英語が話せる、堪能」っていう噂があります。

しかし、小島瑠璃子の英語を聴いたことがないっていう人多いと思います。

それもそのはず、小島瑠璃子はテレビで英語を話していないからです(笑)

もしかしたら小島瑠璃子が英語が話せるというのはデマ情報かもしれませんね(笑)

と思っていましたが、以下の小島瑠璃子が英語を話す動画見つけました!

小島瑠璃子、流ちょうな英語でボランティア参加呼びかけ ラグビーワールドカップ2019 日本大会 ボランティア『TEAM NO-SIDE』募集開始発表会

正直カンペを観てる感じがあります(笑)

発音もあまりうまくないですが、受験勉強で身につけた英語の発音、英語力があるように感じます。

小島瑠璃子は努力家なので、英語の発音を改善するように勉強していくかもしれませんね。

 

小島瑠璃子の英語勉強法は?

「小島瑠璃子 」の画像検索結果

小島瑠璃子の英語勉強法について調べてみました。

小島瑠璃子はアメリカに短期留学!

「小島瑠璃子」の画像検索結果

小島瑠璃子は、先に述べたように、アメリカのアラバマ州に一週間、留学に行きました。

やはり英語を身に着けるには留学が近道なのでしょうね。

一週間という短い期間でしたが、帰国後、英語を猛勉強するけっかけになったようです。

 

小島瑠璃子の高校は?

「小島瑠璃子 」の画像検索結果

小島瑠璃子の高校について調べてみました。

テレビの小島瑠璃子さんってトークも上手で頭の回転が速いですよね!

小島瑠璃子さんの高校を調べてみると、県立千葉東高校を卒業という情報がありました。

県立千葉東高校というと、偏差値70もある高校です。

小島瑠璃子さん、あの頭の回転の速さを見ての通りかなり頭がいいようです。

偏差値70は凄いですね!

小島瑠璃子は、高校時代かなりの勉強家で、一日10時間以上勉強することもあったとテレビで話しています。

「小島瑠璃子」の画像検索結果

小島瑠璃子は、高校時代の勉強について、インタビューで以下のように話しています。

どれだけ勉強をしても辛くないランナーズハイみたいな時期もありました。

高校が進学校だったので、周りの子につられるようにして勉強していました。

自身は周りの子たちに比べると優秀ではなかったですけど(笑)3年生になると、みんな放課後の空き時間にすごく集中して自習していましたね。

文化祭の劇の後なんかは、劇作りに打ち込んでいた熱のまま受験勉強に向かうので、みんなで一致団結して受験に向かって頑張ろうって。

どれだけ勉強をしても辛くないランナーズハイみたいな時期もありました。

移動時間に勉強をしていた友達は、しっかりした学校に行った覚えがありますね。

ランナーズハイならぬ、勉強ハイと言ったところでしょうか。

ドーパミンか何か出て、感覚がマヒしちゃうんでしょうね(笑)

移動時間に勉強するというのはかなり、大切なことですね。

 

小島瑠璃子の大学は?

「小島瑠璃子 」の画像検索結果

小島瑠璃子の大学について調べてみました。

小島瑠璃子はテレビ番組『浜ちゃんが』の中で、「大学は一年間通った後、中退した」と話していました。

2012年には、そのマルチな才能っぷりから、スポーツキャスターにも抜擢されます。
多彩な才能を発揮されている小島瑠璃子さんですが、大学がすごく高い偏差値の学校だったと噂されているんだそうです。

小島瑠璃子は頭が良かったんですね!

ネット上では慶應義塾大学とかお茶の水女子大学とか名門の名前が飛び交っていますが…これらはいずれもガセ!

小島瑠璃子は、共立女子大学に通っていたようです。

「小島瑠璃子」の画像検索結果

共立女子大学の学生のツイートから明らかになりました。

こじるりうちの大学やったー!同じ授業受けてたー*\(^o^)/*笑

このほかにも共立女子大学で小島瑠璃子を見たという声があるので、かなり信憑性は高いです。

これから小島瑠璃子の英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!