西内まりやの英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?英語の歌が上手い?

今回は西内まりやについて英語力を中心に紹介したいと思います。

西内まりやのプロフィール

愛称:うっぴー まりやんぬ
生年月日:1993年12月24日(30歳)
出身地:福岡県福岡市中央区
身長:170㎝
活動期間:2006年-

最近、芸能界復帰した西内まりやです。

西内まりやの英語力は?


西内まりやの英語力について調べてみました。

西内まりやは留学経験や英語を学生時代に勉強したということもなく、英語力はそこまで高くないようです。

しかし、日常会話の英語は少しできるようです。

 

西内まりやの英語の発音は?

西内まりやの英語の発音について調べてみました。


西内まりやのテレビで話す英語の発音は、そこまで上手くないです。

しかし、西内まりやの英語の歌の発音については上手いと評判です。

 

西内まりやの英語勉強法は?

西内まりやの具体的な英語勉強法は、見つかりませんです。

しかし、西内まりやが英語を勉強しているようです。

さて本題の西内まりやの英語力に関してですが、

過去に留学に経験があったり、帰国子女などではないようです。

また”西内まりや”と検索すると”英語”や”英語力”というワードが出てきました。

以前から西内まりやの英語力につては注目が集まっていたようです。

なぜ西内まりあの英語力に注目が集まっているのかというと、まず一つ目は「おじゃマップ」で英語を話している姿が放送されたことです。

そこで西内が外国人の方と英語で会話していたので「お、西内まりや英語話せるの?」と注目を浴びたのだと思います。

西内まりやは帰国子女ではないんですね!

見た目的にはハーフっぽいので、留学経験ありそうですが。。。

正直言うと、流暢な英語、というわけではないですね。

でも英語で普通にやりとりできているだけすごいと思います。

英語に興味があったり、日頃から少しでも触れていないとそんな急に英語で会話ってできないですからね。

僕は全然英語が話せないので普通にすごいと思います。

香取が西内は英語勉強中だと言っていますのでこの時から英語に興味があったんですね!

もし今もずっと英語の勉強を続けているとしたらこの時よりはもっと上達しているでしょうね!

この『おじゃマップ』の一件から、西内まりやは留学はしていないが、英語勉強は普段からしているということが垣間見えました。

西内まりやは英語の歌が上手い?下手?

西内まりやの英語の歌については、上手い、下手という意見がありますが、概ね上手いという意見が多いようです。

西内まりやはハーフっぽい見た目だけあって英語の歌も歌っています。

「西内まりや」の画像検索結果

以下、西内まりや『7 WONDERS』という曲を歌っています。

7 WONDERS』は英語の歌詞から入る曲で、西内まりやは以下のことに気をつけたと話しています。

難しいというよりも、今回は歌が中心なので、歌唱テクニックだったり、英語の発音だったりは気をつけました。

英語歌詞のある歌なので、発音の練習は大切です。

西内まりやは、以下のように英語の発音を勉強したと話しています。

そうですね。そこはやっぱり綺麗に歌いたいなと思って、ハーフのお友達から結構ストイックに細かく習いました。

西内まりやはモデルなので、ハーフの友達も多そうです。

これから西内まりやの英語を聴くのが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました