道端ジェシカの英語力は?英語の発音は?英語インタビューは?英語勉強法は?

今回はモデルの道端ジェシカについて英語力を中心に紹介したいと思います。

道端ジェシカのプロフィール

「道端ジェシカ」の画像検索結果

生年月日:1984年10月21日
出身地:福井県
身長:173㎝


道端三姉妹の次女、道端ジェシカはハーフです。

父親がスペイン系アルゼンチン人、母親が日本人です。

 

道端ジェシカの英語力は?

「道端ジェシカ」の画像検索結果

道端ジェシカの英語力について、Yahoo!知恵袋に質問・回答がありました。

以下、質問です。

道端ジェシカさんの英語力はネイティブ並だと聞きましたが、弾丸トラベラー以外でも彼女の英語を聞けるサイトはありますか?

以下、回答です。

残念ながらネイティブ並ではないですね。

Twitterで英語でツイートしてますが、よく勉強したね!っていうくらいで…。間違いも多々あり…。使う単語のレベルもネイティブで言えば、中高生。大学生レベルではないです…

でも喋ろう、使おうとすることが上達への近道なんで、これからもっと喋れるようになると思いますよ☆

道端ジェシカの英語力は、独学による勉強で身につけたものですが、ネイティブ並みのものではないです。

道端ジェシカの英語には、多少ですが、文法的な誤りがあるようです。

 

道端ジェシカの英語の発音は?

「道端ジェシカ」の画像検索結果


Yahoo!知恵袋に道端アンジェリカの英語の発音について質問・回答がありました。

以下、質問です。

道端ジェシカさんは、ハーフで、独学でnative並みの英語の発音ができるとか。

と、、、いうことは、3ヶ国語(英語、日本語、スペイン語)話せるってことですかぁ~?

道端ジェシカは、見た目的には、ネイティブ並みに英語の発音が出来そうです。

また、質問者曰く、英語以外に日本語、スペイン語も話せるんだとか!

「道端ジェシカ」の画像検索結果

以下、回答です。

色々調べましたが、彼女はやはり独学なので、レベル自体は全然ネイティヴ並みではないそうですね。

でも、ある程度はできて発音自体は上手いのかもしれません。

スペイン語については、情報が出ていないので不明ですが、昔は家でスペイン語と日本語でしゃべっていたそうですので、ある程度は出来るのでしょう。

道端アンジェリカは独学で英語を勉強したんですね。

回答者曰く、道端アンジェリカの英語の発音はネイティブ並みではないが、発音は上手いということでした。

また、道端ジェシカは、スペイン語も話せるようです。

 

道端ジェシカの英語勉強法は?

 

道端ジェシカの英語の勉強法について調べてみました。

道橋ジェシカは独学で英語を勉強!

「道端ジェシカ」の画像検索結果


Yahoo!知恵袋に道端ジェシカの英語の勉強法について質問・回答がありました。

以下、質問です。

道端ジェシカの英語は独学なんだそうですが、その勉強方をご存知の方いらっしゃいますか?

道端ジェシカの英語勉強法について興味がある人は多いようです。

「道端ジェシカ」の画像検索結果

以下、回答です。

雑誌のインタビューで読みましたが,彼女が14歳頃から外国人モデルやハ-フモデル達と英語のみで話すとか,英語テロップ付きの洋画を観て勉強したようです。

その話し方だけで推測すると,実践で習得したように思えます。

なので学校等で文法などのしっかりした基礎は学んでいないかもしれません。

道端ジェシカは、子供の頃から英語が話せたんですね。

道端ジェシカは、英語を周りのハーフモデルと英語で会話すること、英語字幕付きの洋画を観て勉強したんですね。

これから道端アンジェリカの英語を聴くのが楽しみですね。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました