夏目三久の英語力は?妊娠はどうなった?散歩中のすっぴんがブサイク?

女子アナウンサー

今回は元日本テレビアナウンサーの夏目三久について英語力を中心に紹介したいと思います。

夏目三久のプロフィール

「夏目三久 英語 勉強」の画像検索結果

本名:夏目 三久(なつめ みく)
愛称:夏目ちゃん ミクちゃん ミクパン ミクティ
生年月日:1984年8月6日
身長:158㎝
出身地:大阪府箕面市
活動期間:2007年-

フリーアナウンサーの夏目三久です。

夏目三久と言えば、『マツコ&有吉の怒り新党』の印象が強いですよね!

しかし、2016年3月30日を持って、卒業しました。

現在は青山愛が後任です。

「青山愛」の画像検索結果

夏目三久も英語力がすごいですが、青山愛も英語ができることで有名です!

→【関連記事】青山愛の英語力は?

 

夏目三久の英語力は?

「夏目三久」の画像検索結果

実は夏目三久、かなりの英語力を持っているんだとか!

夏目三久は、高校時代英語のスピーチ大会最優秀賞を受賞。

大学時代にアナウンサーを目指し、アメリカシアトルに短期留学し英語などの語学を学びました。

同志社女子中学校、同志社女子高等学校、東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)卒業後、2007年4月、日本テレビに入社。

夏目三久は高校時代に英語のスピーチコンテストに優勝してるんですね!

「夏目三久 スピーチ」の画像検索結果

日本語でもスピーチできる人少ないのに、すごいですね!(笑)

進学校で偏差値も高い同志社系列の学校を卒業していますが、大学は同志社大学には進まず、東京外国語大学に進学したんですね!

大学時代はスペイン舞踏部に所属しました。

 

夏目三久の妊娠はどうなった?

「夏目三久」の画像検索結果

2016年に夏目三久が有吉と熱愛!妊娠!という記事が出ました。

俺たちの夏目ちゃんが‥‥

世の男たちがそんな悲鳴を上げている。有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が真剣交際していることが8月23日に判明。

一面で報じた日刊スポーツによれば、夏目はすでに妊娠しており、現在レギュラー出演中のTBS系の情報番組「あさチャン!」も来年3月までには降板する予定とのこと。

同紙はその後も「年内結婚」と続報したが、2人の所属事務所は「事実無根」と否定している。

ニュースになりましたが、結局、夏目三久が妊娠したのかどうかが、うやむやなんですよね!

双方の事務所は事実無根としていますが、本人達が否定している様子がないです!

夏目三久の所属する田辺エージェンシーは法的措置も検討している。

有吉弘行はTwitterで「これを狐につままれたような気分というのか・・?」と意味深なツイートしています。

「夏目三久 有吉弘行」の画像検索結果

しかし、ここにきて、夏目三久本人がスポニチの取材に応じました。

夏目は、番組降板と交際も「本当にありません」と誤報であることを強調。

一部メディアで有吉さんの子供を妊娠したと報じられたが?
女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容が断定して書かれてあったので、とても驚きましたし、あまりにひどい内容に大変ショックを受けました

全くの誤報であったため、夏目三久はかなりのショックを受けたようです。

「夏目三久なく」の画像検索結果

この夏目三久のコメントに対して、日刊スポーツは以下の記事を掲載しています。

当社は、8月24日付本紙で「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」の見出しで、また、同25日付で「有吉 夏目アナ 年内結婚」の見出しで、フリーアナウンサー夏目三久さんとタレント有吉弘行さんに関する記事を掲載しました。

しかし、おふたりそれぞれから事実無根との抗議を受けました。これを重く受け止め、再度取材内容を検証した結果、一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました。この記事を契機に流されたさまざまな臆測を含め、夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました。

ここに訂正し、謹んで深くおわび申し上げます。

日刊スポーツが事実に反した記事を掲載したことを謝罪しました。

「夏目三久なく」の画像検索結果

これで、夏目三久と有吉弘行の熱愛、妊娠は潔白であることが判明しました。

 

散歩中のすっぴんがブサイク?

「夏目三久」の画像検索結果

容姿端麗な夏目三久さんですが、週刊誌に撮られたすっぴん顔がブサイクだと話題になっています。

夏目三久さんは目が大きく、顔も小さく、ナチュラルメイクなので、すっぴんがブサイクなんてありえないと思いますが、調べてみました。

夏目三久の散歩中のブサイクすっぴん顔がコチラ!

「夏目三久 すっぴん」の画像検索結果

衝撃ですね!!!

メイクの力って凄い。。コワい。。。(笑)

しかし、角度や表情で奇跡的にブサイクに映ってしまったのかもしれません。

顔だけでなく、服装もひどすぎるとネット上で言われています。

スタイルはシュッとしていますが。。(笑)

なにはともあれ、これからも夏目三久の活躍が楽しみですね!

それではHave a nice day!!