潮紗理菜の英語力は?英語の発音は?勉強法は?あだ名は?

今回はけやき坂46潮紗理菜さんについて英語力を中心に紹介したいと思います。

潮紗理菜のプロフィール

「潮紗理菜」の画像検索結果

  • 本名:潮 紗理奈(うしお さりな)
  • 生年月日:1997年12月26日
  • 出身:神奈川県
  • 身長:157cm
  • 特技:早口言葉 クラシックバレエ
  • 好きな食べ物:噛み応えのあるもの 豆腐
  • 嫌いな食べ物:噛み応えのないもの

けやき坂46の潮紗理奈さんです。

公式ではありませんが、あだ名で「なっちょ」「サリカマシー」と呼ばれています。

「サリマカシー」というあだ名はインドネシア語でありがとうを意味する「テリマカシー」と「紗理奈」を掛け合わせて出来たあだ名だそうです。

好きなものの代表に豆腐を上げていますが、絹ごしよりも木綿豆腐の方が好きなようです(笑)

また、同グループのけやき坂46小池美波とは加入前からの友達です。

「潮紗理菜 小池美波」の画像検索結果

一緒に写真を撮っていることから、2人の仲の良さが伝わってきます!

そんな潮紗理奈さんは凄い英語力の持ち主です。

潮紗理菜の英語力は?勉強法は?

「潮紗理菜」の画像検索結果

幼稚園の年中から小学3年生までインドネシアに住んでいました。

しかし、インドネシアの日本人学校に通っていました。

特技は「全く眠れなさそうな子守唄を歌うこと

その子守唄とはインドネシアの子守唄で、幼稚園の年中から小学3年生までインドネシアに住んでいた。

映画『メリーポピンズ』の『魔法の呪文の歌』を歌いました。

「メリーポピンズ 」の画像検索結果

歌唱力は勿論、英語の発音もかなり綺麗でした。

インドネシアの学校で英語は勉強されたようです。

また、潮紗理奈さんは高校の国際コースでも英語をを勉強されています。

だからこそ、英語が上手いのですね!

潮紗理奈の英語の発音


潮紗理奈の英語の発音について調べてみました。

オーディション合格後に行われてた生放送では

映画「メリーポピンズ」の魔法の呪文の歌を歌っていたのですが、その発音がかなりきれいでしたね

潮紗理奈の英語の発音についてファンは上手い、綺麗という声が多いです。

潮紗理奈は歌が上手いので、英語の発音も上手いのかもしれません。

潮紗理菜の性格

潮紗理奈さんは「ひらがなけやき(けやき坂46の下位メンバーグループ)」の中で一番おしゃべりな性格のようです。

また、天然で抜けた性格だと、メンバーには言われています。

今までピアスを開けたり、髪を染めたり、パーマしたりしたことがない」と発言したことがあるので、かなり真面目な性格でもあるようです!

潮紗理菜の高校


潮紗理奈さんの高校「横浜翠陵高校」で偏差値は55程度です。

平均より少しレベルの高い高校ですね!

国際コースだったようです。

潮紗理菜の彼氏は?

「潮紗理菜」の画像検索結果

潮紗理奈さんに彼氏がいるのか調べたところは情報はないようです。

しかし、潮紗理奈さんは現役女子大生ですので、餓えた男子が周りにゴロゴロいる状況です。

いつ熱愛報道があってもおかしくはないです!

ファンの方は気が気ではないですね。。。

これからの潮紗理奈さんの活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました