高瀬愛奈はイギリスに住んでいたから英語がペラペラ?

今回はけやき坂46の高瀬愛奈について紹介したいと思います。

高瀬愛奈のプロフィール

「高瀬愛奈」の画像検索結果

  • 本名:高瀬愛奈(たかせまな)
  • 生年月日:1998年9月20日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:157cm
  • 学歴:大学不明
  • 特技:英語

けやき坂46の高瀬愛奈です。

公式ではないですが、ニックネームは「まなふぃ」です。

高瀬愛奈は、元々は乃木坂46が好きでしたが、応募に踏み出せず断念しました。

その後、友達の後押しをうけてけやき坂46のオーディションを受けたようです。

高瀬愛奈はミュージカルや音楽が好きなようです。

高瀬愛奈は、フルート、ピアノ、バイオリンを弾くことができます。

「 高瀬愛奈 大学」の画像検索結果

三つも楽器が弾けるって凄いですね!

実は高瀬愛奈、英語もすごいんです!

 

高瀬愛奈はイギリスに住んでいたから英語がペラペラ?

「高瀬愛奈」の画像検索結果


高瀬愛奈の英語力が話題になっていたので調べてみました。

高瀬愛奈のキャッチフレーズは「ひらがなけやきのグローバル少女」です。

グローバル少女ということはかなり英語が堪能だと想像できますよね!

高瀬愛奈が英語ができる理由は海外生活があるためです!

高瀬愛奈はお父の仕事の関係で、小学校4年生から中学校1年生の3年間イギリスに住んでいました

また高瀬愛奈は、中学1年生時に英語検定準一級も取得しています。

英語検定準一級は、就職試験に有利とされるTOEICテスト700点に相当します。

中学1年で、英検準1級はやばいです!

3年間イギリスで英語漬けの毎日だったとしても、相当勉強したんだと思います!

小学4年生から英語を勉強して、3年間で大人でも難しい英検準1級を取っていますからね!

高瀬愛奈は、確実に海外生活時代、周りに友達も多く、英語で毎日話しまくってますね!

高瀬愛奈の高校は?

「高瀬愛奈 大学」の画像検索結果

高瀬愛奈の高校は大阪大倉高校(偏差値74)北野高校(偏差値76)ではないかと言われています。

どちらの偏差値70を超えている進学校です。

高菜愛奈は歌も楽器も勉強もできる才女ですね!

高瀬愛奈の性格は?


高瀬愛奈は静かで大人しい印象ですが、他のメンバーとの交流も多いみたいです。

 

ファンに対して、握手会では「関西弁と標準語どっちでしゃべったらいい?

と、聞くほど人に気の使う優しい性格です。

また、ブログで笑顔の練習をしたり頑張り屋な一面もあるようです。

高瀬愛奈の目がおかしい?


ネットでは高瀬愛奈の目が最近変わったのではないか?と騒がれています。

実際どうなのか検証してみました。

👆コチラが高瀬愛奈が17歳の時の写真です。

目は奥二重ですが、そんなに大きくはないですね!

 

「高瀬愛奈 目」の画像検索結果

👆コチラは最近の高瀬愛奈です。

撮り方が違うにしても明らかに目の大きさが違いますね!

整形しているという情報はないですが、アイプチか昔と違うメイクをしているのは確実ですね!

これからも才女の高瀬愛奈の活躍が楽しみですね!

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました