高瀬愛奈はイギリスに住んでいたから英語がペラペラ?

アイドル

今回はけやき坂46の高瀬愛奈について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

高瀬愛奈のプロフィール

「高瀬愛奈」の画像検索結果

  • 本名:高瀬愛奈(たかせまな)
  • 生年月日:1998年9月20日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:157cm
  • 学歴:大学不明
  • 特技:英語

けやき坂46の高瀬愛奈です。

公式ではないですが、ニックネームは「まなふぃ」です。

高瀬愛奈は、元々は乃木坂46が好きでしたが、応募に踏み出せず断念しました。

その後、友達の後押しをうけてけやき坂46のオーディションを受けたようです。

高瀬愛奈はミュージカルや音楽が好きなようです。

高瀬愛奈は、フルート、ピアノ、バイオリンを弾くことができます。

「 高瀬愛奈 大学」の画像検索結果

三つも楽器が弾けるって凄いですね!

実は高瀬愛奈、英語もすごいんです!

 

スポンサーリンク

高瀬愛奈はイギリスに住んでいたから英語がペラペラ?

「高瀬愛奈」の画像検索結果

高瀬愛奈の英語力が話題になっていたので調べてみました。

高瀬愛奈のキャッチフレーズは「ひらがなけやきのグローバル少女」です。

グローバル少女ということはかなり英語が堪能だと想像できますよね!

高瀬愛奈が英語ができる理由は海外生活があるためです!

高瀬愛奈はお父の仕事の関係で、小学校4年生から中学校1年生の3年間イギリスに住んでいました

また高瀬愛奈は、中学1年生時に英語検定準一級も取得しています。

英語検定準一級は、就職試験に有利とされるTOEICテスト700点に相当します。

中学1年で、英検準1級はやばいです!

3年間イギリスで英語漬けの毎日だったとしても、相当勉強したんだと思います!

小学4年生から英語を勉強して、3年間で大人でも難しい英検準1級を取っていますからね!

高瀬愛奈は、確実に海外生活時代、周りに友達も多く、英語で毎日話しまくってますね!

スポンサーリンク

高瀬愛奈の高校は?

「高瀬愛奈 大学」の画像検索結果

高瀬愛奈の高校は大阪大倉高校(偏差値74)北野高校(偏差値76)ではないかと言われています。

どちらの偏差値70を超えている進学校です。

高菜愛奈は歌も楽器も勉強もできる才女ですね!

スポンサーリンク

高瀬愛奈の性格は?

高瀬愛奈は静かで大人しい印象ですが、他のメンバーとの交流も多いみたいです。

「 高瀬愛奈 乃木坂」の画像検索結果

ファンに対して、握手会では「関西弁と標準語どっちでしゃべったらいい?

と、聞くほど人に気の使う優しい性格です。

また、ブログで笑顔の練習をしたり頑張り屋な一面もあるようです。

スポンサーリンク

高瀬愛奈の目がおかしい?

ネットでは高瀬愛奈の目が最近変わったのではないか?と騒がれています。

実際どうなのか検証してみました。

👆コチラが高瀬愛奈が17歳の時の写真です。

目は奥二重ですが、そんなに大きくはないですね!

 

「高瀬愛奈 目」の画像検索結果

👆コチラは最近の高瀬愛奈です。

撮り方が違うにしても明らかに目の大きさが違いますね!

整形しているという情報はないですが、アイプチか昔と違うメイクをしているのは確実ですね!

これからも才女の高瀬愛奈の活躍が楽しみですね!

それではHave a nice day!!

アイドルタレント
DMOをフォローする
スポンサーリンク
英語ペラペラな芸能人