野中美希の英語力は?英語の発音は?英語勉強法はアメリカで帰国子女?

アイドル

今回は野中美希について英語力を中心に紹介したいと思います。

野中美希のプロフィール

「野中美希」の画像検索結果

愛称:のなかちゃん チェル
生年月日:1990年10月7日
身長:157cm

職業:歌手
特技:英語 ピアノ

活動期間:2014年-
事務所:アップフロントプロモーション

モーニング娘12期生野中美希さんです。

野中美希さんのほほんとした性格の癒し系でメンバーカラーは紫色です。

そんな野中美希さん、意外にも英語力がすごいんです!

 

野中美希の英語力は?

「野中美希」の画像検索結果

野中美希の英語力について調べてみました。

野中はブログでたびたび英語ネタを紹介しており、英語でクイズを出したり、「英語を使いすぎて 英語はうまくなったんだけど 日本語がすこし下手になってきた」という悩みを告白したりしている。

アイドルで英語解説をしている人って少ないですよね。

野中美希は帰国子女なので、高い英語力を使って活躍しています。

最近は、英語を使いすぎて、日本語を忘れてきたんだとか!(笑)

語学は使わないと忘れるので、毎日少しの時間でも使うことが重要です。

 

野中美希の英語の発音は?

「野中美希」の画像検索結果

野中美希さんは、モーニング娘初の帰国子女です。

お父さんの仕事の関係で2歳から10歳までの8年間アメリカのイリノイ州、アラバマ州に住んでいました。

野中美希さんはアメリカに住んでいたので、日本人に馴染みのあるアメリカンイングリッシュです。

野中美希さんは聞き取りやすい英語ですね!

63枚目のシングル『ジェラシージェラシー』の英語ラップ部分も上手いと評価が高いです。

「野中美希 アメリカ」の画像検索結果

2010年、小学校4年生の時に日本に帰国。帰国当初、日本語は話せたが「せこい」や「うざい」などの省略言葉の意味が解らず苦労したと語っている

アメリカから日本に帰国当初はわからない日本語が多かったようですね!

確かに話言葉って辞書に載ってないから現地にいないとわかりませんもんね!

 

野中美希の英語勉強法はアメリカで帰国子女?

「野中美希」の画像検索結果

野中美希の英語勉強法について調べてみました。

野中は2歳の時から8年間アメリカに住んでいた帰国子女で、英語も堪能。この日は、「What do you want for me to write in this blog??」という英語のフレーズを紹介し、「訳*ブログで私に何を書いてほしい?? What do you want (for) me to? は結構使うフレーズで、何をしたらいいか聞く時に使います」と解説。

野中美希は父親の仕事の関係で、アメリカに8年住んでいたため、ネイティブ並みの英語力を持っています。

現在は、SNSで英語講座を行っています。

「遊びにいこーって友達にいう時、Playを使うことがあるかもしれなけどPlayだと小さい子が遊ぶ、、みたいなイメージ 間違ってはいないんだけどね Hang out の方が自然でーす!」と、帰国子女ならではの英語のアドバイスをしている。また、モーニング娘。らが所属するハロー!プロジェクトの事務所・アップフロントの公式情報を英語で流しているFacebookページで野中が英語を話している動画が掲載されていることも告知。「結構わかりやすい英語で!話しているつもりなので笑ぜひみてね」とアピールしている。

Facebookでも英語を教えています。

帰国子女の野中美希らしい日常に即した英語解説が多いです。

チェルシーの由来は?

「野中美希」の画像検索結果

愛称のチェルは野中美希さんがオーディションの履歴書に、「チェルシーという飴が好きと書いてあったため先輩にチェルといわれるようになりました。

下の画像野中美希さんがチェルシーのドリンクを持っている画像です。

「チェルシー 野中美希」の画像検索結果

モーニング娘のオーディションを受けたきっかけは、落ち込んでいた時に『笑顔の君は太陽さ』のMVに元気づけられたからだそうです。

ちょうど落ち込んでいたその時期にモーニング娘の募集がやっていて、「今しかない!」と思ったんだとか!

野中美希と尾形春水の仲は?

「尾形春水 野中美希」の画像検索結果

一時期は不仲説もあった野中美希さんと尾形春水さんですが、むしろ仲良しのようです。

雑誌の取材では、頻繁に連絡を取り合い自分たちは夫婦のような関係だと言われています。

ちなみにファンの間で二人は「はーちぇる」と呼ばれているようです(笑)

これからの野中美希さんの活躍が楽しみですね!

それではHave nice day!!