二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

今回は二階堂ふみさんを英語力や勉強法をしらべてみました。

二階堂ふみが実際に英語を話している動画も載せています。

二階堂ふみのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 生年月日:1994年9月21日
  • 身長157cm
  • 大学:慶應義塾大学総合政策学部(2014年入学)
  • 所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

二階堂ふみって意外身長低いんだね。

顔が小さいから背が大きく見えるのかな。

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

二階堂ふみって宮崎あおいと似てる気がする。

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

島崎遥香とも似ているね。

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

めっちゃ似てる!

二階堂ふみの英語力

 

View this post on Instagram

 

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

二階堂ふみの英語力が一時期話題になっていたことがあります。

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

視聴者からは二階堂ふみは英語がペラペラな人っていう認識みたいだね。

次に実際に英語を話している二階堂ふみの動画を見てみたいと思います。

スピーチの中身としては最初の挨拶だけですが、一般の日本人からすると流暢な英語と言えると思います。

一部、通訳してもらっている部分もありますが、日常会話レベルの英語力はあるのではないかと思います。

二階堂ふみのアナザースカイでの英語の発音

 

View this post on Instagram

 

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

以下、二階堂ふみがアナザースカイで英語を発音している動画です。

二階堂ふみが英語を話しているのはちょこっとだね。

日本語訛りもあるし、ペラペラに話せるってわけではないみたいだけど、リスニングはある程度できる感じがする。

二階堂ふみの英語の発音に対する視聴者の反応

以下、視聴者の反応です。

二階堂ふみの英語については絶賛するコメントが多いです。

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

英語ペラペラとまでは言えるかは微妙だとい思うけど、外国で旅行する分には困らない英語力はあるみたいだね。

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

さすが、慶應大学に進学しただけのことはあるね。

二階堂ふみの英語のスピーチ・インタビューが絶賛の嵐

 

View this post on Instagram

 

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

二階堂ふみは『ふきげんな過去』の記者会見に出席したときに英語を話しています。

 YOUTUBEで観ると冒頭の1分間程度の英語の挨拶で基本的な英語フレーズですが、暗記したものではなく、自分の頭で考えて発言しているのだと思われます。

二階堂ふみは留学経験あり?

 

二階堂ふみさんが英語を話せるようになったのは一番の要因は留学です。

二階堂ふみさんは高校時代に2ヶ月間ニューヨークへ留学されています。

短い期間ですが、英語圏で英語漬けの生活をするのは、英語学習にとって大事ですし、生の英語に触れることで英語に慣れるというメリットがあります。

女優さんである二階堂ふみさんは記憶力も高いと思われるので、吸収力も高そうですね。

二階堂ふみなぜ英語話せるのか英語勉強法を調査

二階堂ふみの英語勉強法について調べてみました。

二階堂ふみは英語が話せる理由は彼女が帰国子女だからです。

  • ニューヨークへの短期留学(2か月)
  • 英会話学校

二階堂ふみはニューヨーク留学


二階堂ふみは独学で英語を習得したと言われているようですが、

2012年高校生の時に2か月間ニューヨークへ留学していることが分かっています。

2か月の留学費用は国酔っても変わりますが、アメリカの場合、平均金額は70万円といわれています。

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

高い!!

費用が高い割に、2か月程度の留学では、英語ペラペラには程遠いと思いますが、行かないよりはマシかなという感じです。

ただ、人によって英語の基礎力や吸収力も違うので何とも言えません。

二階堂ふみは英会話学校通っていた


二階堂ふみの留学以外にも、英会話学校に通っていた時期があるようです。

英会話学校の詳細については分かっていません。

二階堂ふみの高校時代

「二階堂ふみ」の画像検索結果

二階堂ふみの高校は、そんなに偏差値の高い高校ではないようで、初めから英語ができたわけでもありません。

二階堂は、中学生の時には地元・沖縄と
仕事場の東京を行き来する生活を送り、高校進学を機に上京。

二階堂ふみが高校で英語を勉強したという情報はありませんでした。

二階堂ふみの出身大学は慶応


プロフィールに記載している通り、二階堂ふみは慶應大学出身です。

AO入試で合格しています。

慶應義塾大学でどんな英語を勉強したかという情報はありませんが、大学で英語の授業は必修科目のはずなので、少なからず英語を勉強したでしょう!

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

AO入試で慶應大学に入学する芸能人は本当に多いね。

葵わかなとかも同じ口だよね。

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

2014年入学だから2018年卒業となるけれど、2019年現在も卒業できていないみたい。

 

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

学業と女優業の両立たいへんそう。

仕事忙しくて大学辞めるタレントよくいるよね。

 

二階堂ふみの高校時代は?

「二階堂ふみ」の画像検索結果

二階堂ふみさんの高校は東京都立八潮高等学校です。

東京都立八潮高等学校は普通の高校であり、堀越高校とか芸能活動がしやすい高校じゃないのが意外だなと感じました。

場所は品川区なので、都内のアクセスも良く仕事はしやすかったのでしょうか?

二階堂ふみが学校にいたら男子生徒は授業に集中できなそうですね (笑)

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

ワシも今から八潮高校に入学するで!

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

とっくに二階堂ふみは卒業してるわよ!!

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

トホホ。。

二階堂ふみの彼氏まとめ

「二階堂ふみ」の画像検索結果

二階堂ふみさんは若手実力は女優の一人ですが、男性芸能人との浮名を数多く流し共演者キラーとも呼ばれています。

以下の男性芸能人と熱愛が報じられています。

染谷将太

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

園詩音監督の『ヒミズ』で共演されたことがきっかけ熱愛では言われていましたが、特に怪しい写真もないので、おそらくデマ情報でしょう。

新井浩文

複数の関係者によると、来年1月に36歳になる新井は交際当初から二階堂との結婚を意識し、お互いの親への紹介も済ませていたという。だが、二階堂は今年、浪人をへて慶大に入学し、女優活動でも多忙。結婚は現実的ではなかった。その意識の違いが、「破局原因」と指摘する関係者もいる。

さらに破局後も、新井が周囲に二階堂との結婚願望を語っていることも判明した。しかし、既に二階堂に新たな恋人がいるとの情報もあり、新井はショックを受けているという。

出典:日刊スポーツ

これは怪しいですね。

付き合っていない時にこの手のつなぎ方はしません。

新井浩文とは『ヒミズ』で共演もしてますし!

黒だと思われます。。。

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

ワシも二階堂ちゃんと手をつなぎたい・・・・

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

新井浩文は2019年にマッサージ店の女の子に手を出して、タイーホされちゃったね。

オカモトレイジ

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

「二階堂は昨年11月に16歳年上俳優・新井浩文と破局。レイジも最近『彼女がいない』と言っていた。2人は同じ事務所で彼女は『ジーレイちゃん』と慕い、ペアルックを作る間柄」

クラブを後にした二階堂とレイジが向かったのはセンター街にあるカフェバー。なにか冗談を言ったレイジの頭を、二階堂が笑顔でポンと叩く。午前5時。バーの閉店時間とともに店を出た2人は「すしざんまい」へ。

「店内では役者論や恋愛観について熱く語っていました。支払いをしようとする男性を制して、『おごられるのは好きじゃない!』と二階堂さんが全額支払っていました」(居合わせた客)

午前7時に店を出た2人は渋谷の街へと消えていった。所属事務所は2人の関係を「仲のいい友人」と語るが、男女の友情はときとして「私の男」に変わることも、ある。

出典:ライブドアニュース

二階堂ふみとオカモトレイジのプリクラ流失って感じの記事ですが、実際二階堂ふみさんのツイッターに上がっていた写真なので熱愛ではないと思います。

なんで、シャツのに篠崎愛って書いてあるのかが気になりますね (笑)

菅田将暉

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

僕は基本的に男女間での友情はないと思っています。

大概の男の前には、どうしても下心ってやつがありますからね。

例外は、二階堂ふみだけ。流行りの言葉でいうと、

ソウルメイトってやつです!

出典:エキサイトニュース

超人気若手俳優菅田将暉です。

菅田将暉さんもよく熱愛を報じられているイメージがありますね。

ただ記事を読んでみると、ソウルメイトみたいですね!

星野源

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

「昨年5月に二階堂さんが星野さんと同じマンションに引っ越し、“ひとつ屋根の下”の生活を送ってきました」という報道がなされました。

星野源はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した新垣結衣とも熱愛ではないかといわれていますね。

しかし、星野源は売れる前から、一般人女性と結婚しています。

二階堂ふみや新垣結衣との熱愛はデマ情報のようです。

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

星野源は既婚者だし、これは嘘情報だろうね。

米倉強太

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

「フライデー」によると二階堂は2月下旬のある日、送迎車に乗って都内屈指の高級住宅地で停車した。そのまま米倉のマンションに入っていき一夜を過ごした。翌朝には米倉とともに出てきて近くを散歩したのだが、二階堂は真っ赤なセーターを着せた柴犬を抱きかかえ時折、米倉と見つめ合い笑顔を見せたという。
散歩に出かけている間、前日と同じ送迎車がマンションの前に停車。マンションに入っていった運転手は数分後、旅行用トランクを抱えて車内に。少し遅れて、散歩から戻ってきた二階堂が、その車に乗り込んで仕事先に向かった。送迎車がわざわざ、彼氏である米倉のマンションに迎えに来るということは、事務所公認の仲なのは間違いない。

出典:エキサイトニュース

多摩美術大学卒業の米倉強太さんは元メンズモデルの専属モデルの作家です。

半同棲ということは今後は結婚とかもあるかもしれませんね。

二階堂ふみの英語力が話題でハーフ疑惑!なぜ英語が話せるのか勉強法を調査!

結局、世の中顔かーーーーい!!!!

恋多き女、二階堂ふみさんの今後に注目ですね。

それではHave a nice day!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました