関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

今回は関根麻里について紹介していきたいと思います。

関根麻里のプロフィール

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

  • 愛称:麻里ちゃん
  • 生年月日:1984年10月22日
  • 出身地:東京都練馬区
  • 身長:154センチ

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

関根麻里って関根勤の娘よね!たしかに関根勤に顔が似てるわね!

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

確かに関根麻里、父親にそっくり!特に口元がすごく似てるね

関根麻里の英語力が神

 

ネットでは発音が下手であるとか言っていますが、どうなんでしょうか?

関根麻里の英語を話す動画を探すと、YOUTUBEで朝のニュース番組ZIPの中で関根麻里がテイラースウィフトにインタビューする場面がありました!

その動画の中では、スムーズに英語で会話がなされていました。

日本人訛りもない、完璧な英語を話されていました。

それもそのはず、関根麻里はエマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部に進学しており主席で卒業されています。

エマーソン大学はアメリカで難関校の一つです。

その中で主席で卒業というのはかなりのエリートです。

小さいころから英才教育を受けてきた関根麻里の英語力は本物みたいです。

関根麻里の英語の発音下手疑惑

「関根麻里 」の画像検索結果

関根麻里の英語の発音について調べてみました。


関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

関根麻里の発音については下手という声はほとんどないね。

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

下手って言ってる人は一部の人だけみたいだね。

関根麻里がZIPでテイラースウィフトに英語インタビュー

インタビュー動画は見つかりませんでしたが、関根麻里の英語の発音についての記事です。

関根麻里の英語の発音は上手です。

zip!でのテイラースイフトへのインタビューを見ましたが、テイラーが関根麻里に「え?」と聞き返す事は一度もありませんでした。

テイラースイフトはすごく関根麻里が大好きで、トークもぶっちゃけていて、テイラースイフトの心の美しさ、周りの人を大切にする気持ちにものすごく感動できました!

これって、裏を返せば、関根麻里の英語のインタビューが素晴らしくスムースだった結果です。

発音は、先ほど少し触れましたが、テイラースイフトと滑らかに会話しています。関根麻里さんは留学先がボストンです。

アメリカのテレビ放送のアナウンサーもボストンの出身が多く、テイラースイフトは関根麻里さんの訛りの少ない英語にとても満足していました。

というか、2人の行ったアクセサリーショップに行きたい!全部可愛いではないですか!

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

関根麻里のテイラースイフトへのインタビューは大成功だったんだね。

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

テイラースイフトが関根麻里の英語を聞き返すことがなかったのは、関根麻里の発音が良かったからだね。

ボストン出身のアナウンサーが多いということは、ボストンは訛りのない地域のようですね。

関根麻里の現在の英語の発音が綺麗なのは、ボストン留学したからと言えます。

関根麻里の英語勉強法

英語が堪能な関根麻里ですが、どうやって英語を勉強したのでしょうか?

関根麻里の英語勉強法について調べてみました。

  • インターナショナルスクール
  • アメリカの大学を首席で卒業

関根麻里はインターナショナルスクールで英語を勉強

「関根麻里 」の画像検索結果

関根麻里の父、関根勤の英語はあまりうまくありませんが、嫁はかなり英語が堪能と言われています。

関根勤の嫁は一般人のため情報非公開のため詳細についてはわかりませんが、嫁は英語が堪能で海外の友達が多い方だったみたいです。

そんな母親の影響があって、関根麻里はインターナショナルスクールに通っていたようです。

お母さん(一般人)の英語は堪能であり、海外に友人も多かったようです。

麻里は、この母の影響も強く受け「インターナショナルスクール」に転入することを懇願します。

そして、東京都にある「西町インターナショナルスクール」に転入すると「聖心インターナショナルスクール」へ進学します。

インターナショナルスクールの授業は、もちろんすべてが英語です。

麻里の英語力の土台は、このインターナショナルスクールで作られていきました。

関根麻里は、幼稚園から高校まで全てインターナショナルインターナショナルに通いました。

インターナショナルスクールでは、授業は基本的に英語で行います。

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

インターナショナルスクールに通う芸能人は多いよね。

関根麻里はアメリカの大学を主席で卒業

「関根麻里 」の画像検索結果

関根麻里は、関根勤の所属事務所浅井企画の勧めもあって大学に進学しました。

関根麻里が進学した大学は日本の大学ではなく、なんと海外。

しかもアメリカの難関大学のエマーソン大学です。

「エマーソン大学」の画像検索結果

関根麻里はエマーソン大学ではトップの成績を修め、首席だったため本来4年ところ、3年で早期卒業しています。

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

エマーソン大学の難易度はアメリカの大学レベル5ランク中4という入学も難しい大学の一つだね。

 

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

アメリカの大学で成績トップってことはネイティブのアメリカ人学生よりも良い成績だったってことだよね。

ってことは英語はネイティブレベルだね。

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

首席で卒業ということは、授業を平均的なネイティブの生徒以上に理解できていたということ。

インターナショナルスクールのおかげで、英語力は元々あったでしょうが、主席で卒業はすごすぎるね。

関根麻里の旦那Kは韓国人歌手

「関根麻里 」の画像検索結果

関根麻里の旦那は韓国人歌手のKです。

関根麻里とKの結婚式の画像がコチラです。

 

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

可愛いし、頭もいい関根麻里ちゃん!ワシの嫁になってくれーい。

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

だめよ!関根麻里は2014年に韓国人歌手のK結婚してるのよ

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

なっなんやて!?Kてなんや?一般人か?

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

一般人じゃないわよ。Kは芸名よ!

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

紛らわしいやっちゃなー

韓国歌手Kとの馴れ初めはラジオ番組で共演して以来徐々に仲良くなり、付き合うようになったみたいです。

韓国人との国際結婚に関根勤はすぐにOKをだしたのか?

実は、Kのコンサートに関根麻里、関根勤が親子で行く程、関根勤もKのファンだったみたいです!

関根勤は関根麻里の結婚にすんなりOK出したみたいですね!

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

関根麻里と結婚したK、イケメンで歌うまい。天は二物を与えたもうか。。。
むかちょーー。。

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

アンタは一物もないもんね!

関根麻里、Kと離婚寸前か?


Kと結婚し、幸せ絶頂のはずの関根麻里ですが、ネットではそろそろ離婚するのではないかと話題になっています。

というのも2015年3月、関根麻里が眼帯、絆創膏を貼ってテレビ出演されたから離婚の危機が騒がれたようです。

その画像がコチラ。

関根麻里

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

マイワイフの綺麗な顔が台無しやーー。Kがなぐったんか?ワシが今助けにいくで!
まりちゃん!

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

アンタ、いつから関根麻里ちゃんの旦那になったのよ!てか旦那はKでしょ!

タレントの関根麻里(30)が、フジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)の収録中、右目上に軽傷を負っていたことが25日、分かった。

同局によると24日、セットでの収録で、約60~80センチの高さで足を踏み外し額から落下。

右目の上にこぶができ、病院で診察を受けた結果、打撲のような症状で全治1週間と診断された。

関根は25日もテレビ収録などの仕事をこなしたが、眼帯を着用していたという。同局は「関根や事務所には“こちらの不注意です”と言っていただいている。引き続き事故防止に努めたい」とした。

関根麻里の眼帯が痛々しいですね!

しかし、KのDVのせいではないようでよかったですね!

仮にKが関根麻里に暴力を振るっていたとしたらお父の関根勤はだまっていないでしょうね!

こんなふうに。

「ブルース・リー 関根勤」の画像検索結果

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

アチョーーーーー

関根麻里と旦那Kとの子供

2015年11月15日に第一子が誕生されています。

出産した子供の名前は好評されていませんが、関根勤が自分の孫ができたら名前はなにがいいかというインタビューを受けた際に「世界に通用するように平仮名であーすちゃんがいいな」と発言していたみたいです!

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

どーも、こんばんは。関根あーすと申します。

関根麻里の英語力が神!発音下手疑惑をインタビューで検証!勉強法を調査

少しキラキラネームね。関根麻里とKとの子供だからあーすちゃんは美形だと思うわ!

家族が一人増えた関根麻里。今後の活躍が期待できますね!

これからも関根麻里の英語を聴くのが楽しみです。

それでは Have a nice day!

コメント

タイトルとURLをコピーしました