石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

今回は女優石橋杏奈について英語力を中心に紹介していきたいと思います。石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

  • 本名 石橋 杏奈
  • 生年月日 1992年7月12日
  • 出生地:福岡県遠賀郡岡垣町
  • 身長:162 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • ジャンル 映画、テレビドラマ
  • 活動期間 2007年 –
  • 事務所 ホリプロ
  • 主な作品 映画 『きみの友だち』 テレビドラマ 『失踪HOLIDAY』 『MM9-MONSTER MAGNITUDE-』 『無痛〜診える目〜』 バラエティ 『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』
石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

なんか昔の初々しい感じから最近女優ぽい感じがでてきたなー

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

アンタ、石橋杏奈のなにを知っているのさ??

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

いや、まあいろいろ

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

(心の声:コイツ、なんもしらんな。。。)

「石橋杏奈 LIFE」の画像検索結果

僕はLIFEを一時期観ていてかわいい女優いるなーと思っていましたが、その女優さんが石橋杏奈でした。

ネットでは「鼻の穴がデカイ」とか「逮捕」とか騒がれている記事を見ますが、鼻の穴なんて気にならなし、逮捕も一日署長をやったことが派生して出てきたデマ情報みたいですね!

石橋杏奈は英語ラップの発音が話題

「石橋杏奈」の画像検索結果


石橋杏奈がどこでラップを披露したのか、調べたところ「NHK LIFE! ~人生に捧げるコント~」でNicki Minajの「Super Bass」のラップ部分を通常よりも高速で歌われたみたいですね!

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

英語のラップを歌う!しかも高速て!普通のラップでも難しいのにーー
てか、ボクそもそもカラオケ下手糞やったわーーープシュー(白目

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

あーー西川君が白目向いてるーーーー(あるある探検隊)

西川くんも白目向くほどの高速英語ラップだね。

石橋といえば、バラエティー番組で披露したラップが「上手すぎる」と話題になったことも。趣味の“一人カラオケ”で鍛えたといい、先日行ったカラオケ店は会計のレシートに歌った曲目が掲載される仕組みで、店員にラップの曲を歌ったことがバレてしまったという。

番組を見ていてくださったみたいで『やっぱり歌われたんですね? 応援しています』と言われて恥ずかしかったです」と赤面した。

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

石橋杏奈はヒトカラで鍛えたんだね!

ただ、石橋杏奈は英語の留学経験や勉強も特にしておらず、英語の歌詞の意味は理解出来ていないんだとか!

しかし、石橋杏奈は女優なので、今後英語の仕事が来たら英語が話せるように勉強するかもしれませんね!

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

ボクもヒトカラいこうかしら!

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

アンタの声はジャイアン並みのクソ音痴だからやめなさい!

石橋杏奈の英語ラップに対する視聴者の反応

「石橋杏奈」の画像検索結果

石橋杏奈の英語ラップに対する視聴者の反応を調べてみました。

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

石橋杏奈の英語ラップは視聴者からも絶賛されているね。

中には帰国子女かと思ったという意見も!

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

才能ありそうだし、ちょっと勉強したら、英語が話せるようになるかもしれないね。

石橋杏奈の父親は石橋貴明説

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

石橋杏奈の父親はお笑い芸人とんねるずの「石橋貴明」だという噂がありますが、デマ情報のようです。

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

2人とも苗字が「石橋」だからネットで勘違いする人が多かったようだね。

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

全く赤の他人なんだね。石橋杏奈と石橋貴明は顔が全然似ていないよね。

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

石橋貴明の娘は石橋穂のかっていうじょゆうなんだって。

石橋貴明は1988年の元モデルの雅子、1998年に鈴木保奈美と結婚されています。

 

確かに、石橋貴明は2018年現在56歳、石橋杏奈25歳という年齢を考えると親子であっても年齢的にはおかしくないということも、石橋杏奈の父親の噂が立った原因のようです。

石橋杏奈の彼氏は林遣都説

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説


清純派女優の石橋杏奈ですが、浮いた話はあるのでしょうか?

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

ネットでは俳優「林遣都」と熱愛とかあったけどどうなんだろう。

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

荒川アンダーザブリッジにでていた俳優ね!
石橋も林も綺麗な顔してるわー♡

林遣都とは2012年のドラマ「レジデント」で共演しており過激なキスシーンが話題でしたね!

「石橋杏奈 林遣都」の画像検索結果

特に石橋杏奈と林遣都との熱愛の証拠となる写真や情報がないので、ドラマの過激なキスシーンから

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

出てきた嘘情報みたですね!

ふうー、あぶねー!!石橋安奈ちゃんがまだシングルでよかったぜ!

 

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

石橋杏奈がアンタのことなんか知らないわよ!
まあ、アンタは一生独り者だとおもうけどね!

石橋杏奈の英語ラップの発音が凄いが英語力ゼロ?父親が石橋貴明説

びえーんびえーん(泣)

と思っていたら、石橋杏奈は楽天松井祐樹と結婚しちゃいました!

石橋杏奈は、元々野球好きたったことから、交際に繋がったんだとか!

今後の石橋安奈に注目ですね!

それでは Have a nice day

コメント

タイトルとURLをコピーしました