ジャニーズWESTの英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

ジャニーズWESTについて英語を中心に紹介します。

ジャニーズWESTの英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?

「ジャニーズWEST」の画像検索結果

ジャニーズWESTはジャニーズの中でも英語に強いグループです。

中間淳太と小瀧望が英語がペラペラ話せます。

7人中2人が英語話せるのは凄いですね!

ジャニーズWESTの英語ができる順に紹介します。

中間淳太

「中間淳太」の画像検索結果

中間淳太くんの英語学習法のルールは2つ。

1つは英語を日本語に変換しないこと。もう1つは文法はあまり意識しないこと。

この2つを頭に入れながら洋画を観ることで英語を学んでいたみたいです。

まずは洋画を字幕ありで観て、それから字幕なしで観ることで、様々な表現を覚えていったと言います。

中間淳太は英語の文法はあまり気にせず、英会話と洋画で英語で勉強していきました。

洋画で英語を勉強するのは、ある程度の英語力が必要です。

また、幼稚園から英会話を習っていたといういます。

日常会話レベルの英語は話せるレべルです。

実は中間淳太くんの父親は台湾人。

小学校3年生までは日本の中華学校へ通い、4年生からは台湾の小学校へ転校しました。

中学校も引き続き台湾の中学校へ進学したため、合計6年間を台湾で過ごしたことになりますね。

学校の授業はもちろん、生活面でも大部分を中国語で過ごしていますので、

ネイティヴレベルになるのもうなづけますね〜

中華学校も台湾の小学校も授業は中国語で行われます。

また、友達とも中国語を話していたでしょう!

父親とも中国語で話したりするようです。

「中間淳太」の画像検索結果

→【関連記事】中間淳太の英語力は?中国語が話せる?英語の発音は?英語勉強法は?

小瀧望

「小瀧望」の画像検索結果

小瀧望はジャニーズWESTの中で、中間淳太に次いで英語が得意です。

その小瀧さんですが、英語が得意なようです。

行きつけの美容師さんが以前オーストラリアに4年修行に行っていたそうで、
その人から英語を習っているようです。

そのためか、メールを英語でしたり、綺麗な発音で話すことができるみたいですね。

ただ、勉強全体ができるというより、英語が好きで得意になったみたいですね。


小瀧望は知り合いの美容師に英語を学んだんですね。

英語は好きなため、自然と勉強したいったんだとか!

「小瀧望 英語」の画像検索結果

→【関連記事】小滝望の英語力は?英語の発音は?父は英語教師?英語勉強法は?

 

重岡大毅

「重岡大毅」の画像検索結果

中間淳太が言うには、英語ができるのは重岡大毅と小瀧望と言ってたので、重岡もできるんじゃないかと。重岡は音声聞きながらコツコツ勉強したのかなと思います。

しかし、重岡大毅が英語が話せるという具体的な情報はまだありません。

今後、重岡大毅の英語力が発揮されるかもしれません。

 

濵田崇裕

濵田崇裕が今回ロケに訪れたのは、外国人観光客が多い東京・浅草。早速、1人の外国人男性に濵田崇裕は「Where are you from?(どこから来たんですか?)」と声を掛ける。

すると男性は「Bulgaria(ブルガリア)」と答えたのだが、濵田崇裕はこれがまったく聞き取れず。いつまでたっても「ブルガリア」が聞き取れない濵田崇裕は、結局、おもてなしをする前に男性に逃げられてしまうのだった。

上記のエピソードから分かるように濵田崇裕は英語力が皆無(笑)

しかし、中間淳太が言うには、英語力が上がってきているとか!

 

桐山 照史

テレビを見ている限り英語力はかなり低いです(笑)

たぶんワーストです。。。。

 

神山智洋

神山は多分韓国語はそんなにできないと思います。
桐山もチャレンジしてたと。桐山は韓国旅行でメニューが読みたいからと言ってたような。

神山智洋は英語は話せないが、韓国語を勉強しているんだとか!

 

藤井 流星

藤井さんですが、英語が得意で勉強ができるのでしょうか。

歌などで英語のラップを歌われたりすることもあるようですが、
やはり同じメンバーである中間淳太と比べると英語が得意ということは
無いかと思います。

高校などもあまり勉強ができると言うところではなかったようですので、
勉強ができるという事でもなさそうですね。

藤井流星は英語は話せないようです。

また、藤井流星が学生時代に、英語の勉強ができたという情報もありませんでした。

ジャニーズWESTの英語力は、中間淳太が一番、次に小瀧望。

あとの5人はどっこいどっこいの英語力でした。

今後、ジャニーズWESTの英語を聴くのが楽しみです。

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました