新田真剣佑の英語力は?英語の発音は?英語勉強法は?子供の写真は?

今回は俳優で千葉真一の息子、新田真剣佑について英語力を中心に紹介したいと思います。

新田真剣佑が実際に英語を話している動画も載せています。

新田真剣佑のプロフィール

「真剣佑」の画像検索結果

  • 名前:新田真剣佑
  • 本名:前田真剣佑
  • 別名義:真剣佑
  • 生年月日:1996年11月16日
  • 出生地:アメリカカリフォルニア州ロサンゼルス
  • 身長:176cm
  • 特技:英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート・アルトサックス
  • ジャンル:映画 テレビドラマ ショートフィルム
  • 事務所:トップコート アジアン・シネマ・エンターテインメント


新田真剣佑は千葉真一から想像できない程、爽やかイケメンですね(笑)

新田真剣佑は高校卒業までは、アメリカで生活されていました。

千葉真一の仕事柄アメリカで仕事することも、多いからでしょうね!

しかし、一番の理由は新田新田真剣佑に英語を覚えてハリウッドで活躍してもらいたいからです。

新田真剣佑の英語力

「新田真剣」の画像検索結果

新田真剣佑の英語力について調べてみました。

【新田真剣佑/モデルプレス=2月5日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻(キス)』(毎週日曜よる10時30分~)の第5話が4日、放送され、並木尊氏を演じる俳優・新田真剣佑の英語セリフに反響が寄せられた。

新田真剣佑はドラマ『トドメの接吻』で流暢な英語を話しました。

かなりうまいと好評でしたが、それもそのはず、子供の頃からアメリカで育ちました。

新田真剣佑の名前は英語でなに?

「新田真剣」の画像検索結果

アメリカで育った新田真剣佑。

英語表記だとどういうスペルなのか調べてみました。

真剣佑さんは、アメリカでの芸名やSNSのアカウントでは、“Mackenyou”というスペルを使っています。 ご自身の英語発音では「マッケンユウ」というより「マケンユゥ」という響きが近いかもしれません。

Mackenyouなんですね!

 

真剣佑って日本人とっては、言いにくいですけど、外国人にとっては言いやすそうですね(笑)

 

新田新田真剣佑の英語の発音

「真剣佑 外国人」の画像検索結果


新田真剣佑は、高校までアメリカにいたので英語がペラペラなのは有名ですね!

テレビ番組でも、ネイティブの英語の発音を披露されています。

アメリカのショートムービーに出て、演技されていますし、日本のドラマや映画でも英語を話す役回りが多いです。

新田真剣佑は顔立ちがすごく整っていて、ハーフにも見えるので、いろんな役が回ってきそうですね!

「真剣佑」の画像検索結果

千葉真一は、新田真剣佑にハリウッド映画で世界で活躍してほしいから高校までアメリカで生活させました。

その甲斐があって、新田真剣佑は今の英語力がついたんですね!

羨ましい限りです(笑)

外国人の友達からは「マケッユー」と日本語読みとは違うアクセントで呼ばれていると発言されています。

新田真剣佑は日本よりもアメリカに住んでいた期間の方が、長いですから外国人の友達の方が、日本人の友達より多いかもしれませんね。

また、もの考え方とかしぐさもアメリカ人寄りかもしれません。

実際、新田真剣佑の国籍はアメリカ国籍ですし!

英語がネイティブでファッション雑誌VIVIでも国宝級のイケメンに選ばれる程なので、ハリウッドで成功間違いなしですね!

新田真剣佑のしゃべくりでの英語の発音

「真剣佑 しゃべくり 英語」の画像検索結果

視聴者からは「興奮した!」「かっこよすぎ」「発音とか流石すぎた」「流ちょうな英語」「白タキと英語の組み合わせはずるい!」「王子様ですか?」といった反響が寄せられた。

新田真剣佑が『しゃべくり007』出演時は英語の発音が上手いと絶賛の嵐でした。

新田真剣佑の英語勉強法

「新田真剣佑」の画像検索結果

新田真剣佑の英語勉強法について調べてみました。

新田真剣佑はアメリカで英語を勉強!

「新田真剣佑 英語 勉強法」の画像検索結果

日本で活動し始めて、5年ほど経つ真剣佑さん。もともとアメリカで生まれ育ち、ネイティブの英語力を持っています。 そんな彼でさえも、「使わないと忘れてしまう」と、アメリカを離れてからも、忘れないように努めているそうです。

新田真剣佑はアメリカで育ったことで有名ですよね。

高校はビバリーヒルズの高校に通いました。

日本に来てからも、英語を忘れないように勉強しているのは、努力家ですね。

新田真剣佑はSNSで英語発信

「新田真剣佑 英語 勉強法」の画像検索結果

twitterやインスタグラムは必ず日本語と英語の2か国語で投稿されています。 これは、日本語から英語、英語から日本語に翻訳することで、2つの言語を同じレベルで使いこなすことができると考えているからでしょう。 (※)

こういった地道な努力を続け、着々と日米両国で活動できるようにキャリアを磨いているのです。

新田真剣佑は、英語圏の人にも読んでもらえるようにSNSで英語と日本語で投稿しています。

ゆくゆくは、海外でも活躍することを考えてのことでしょう。

また、新田真剣佑は、英語を忘れてしまわないように英語を使っているようです。

新田真剣佑の改名理由


2017年、真剣佑から新田真剣佑に改名されました。

 人気急上昇中の若手俳優・新田真剣佑(20)が、事務所の移籍と「新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)」への改名を2017年5月22日に発表した。

ネット上では、「新田真剣佑って真剣が苗字で佑が名前じゃなかったの?」と驚きの声があがっている。

読み方は「あらた まっけんゆう」です。

ネット上では、真剣が苗字で佑が名前だと思っていた人が多かったようですね!

新田」という名前は映画『ちはやふる』で自身が演じた綿谷新からとっています。

新田真剣佑の『ちはやふる』にかける思いは相当のものだと分かります

新田真剣佑って名前が凄く独特な名前ですよね。

新田真剣佑という名前は千葉真一が付けました。

真剣佑の由来

「千葉真一」の画像検索結果


意味は「真実の剣を持って人の右に出てほしい」だそうです。

アクション俳優の千葉真一らしい名前の由来ですね!(笑)

新田真剣佑には子供がいる


新田真剣佑は、週刊誌フライデーに「新田真剣佑が14歳の時に既婚女性との間に子供を作っていた」ことが報じられました。

報道当初、父親千葉真一は「息子は無理やり子供を作らされた」と言って裁判を起こしました。

しかし、当人新田真剣佑は裁判を取り下げています。

裁判を取り下げた理由は、不明で噂では「俺の娘です」と周囲に吹聴していたようです。

新田真剣佑は今後の活躍が期待されている俳優なので、騒動を大きくしたくなったのかもしれませんね。

子供の写真は探しましたが見つかりませんでした。

ただ、新田真剣佑の子供なので、イケメンなのは間違いありませんね!

新田真剣佑に性格悪い疑惑

「新田真剣」の画像検索結果


一部では、新田真剣佑は性格が悪そうと言われています。

新田真剣佑の子供がいる一件も、爽やかの印象からは想像できないので、性格悪いという噂に繋がっているのでしょう!

新田真剣佑はバラエティ番組でもよく見かけますが、あまり笑わないこともその要因ですね。

「真剣佑 tamami chiba」の画像検索結果

この画像は、バラエティ番組に新田真剣佑が出演されている時のものですが、やはり笑顔がないですね!

しかし、番組中ずっと笑わないわけではないです。

 

コチラの画像は『しゃべくり007』出演時のものですが、かなりご満悦です!

もしかしたら、笑顔が少ないのはアメリカのノリだったりするのかもしれませんね。

新田新田真剣佑の高校時代


新田真剣佑の高校は、ビバリーヒルズ・ハイスクールで、アンジェリーナ・ジョリーやリチャード・ドレイファス、エイミー・リー・カーティス等が卒業しています。

カリフォルニア州の公立学校で、富裕層の子供が多く通っており、評判も良い学校です。

新田真剣佑はレスリング部に所属していました。

アメリカのレスリング部で凄く強そうですね(笑)

また、新田真剣佑は成績が良く、飛び級で卒業されています。

新田新田真剣佑の大学

「真剣佑 外国人」の画像検索結果

新田真剣佑は大学には進学せず、芸能活動に専念しています。

しかし、頭の良い新田真剣佑のことですので、勉強したいことが見つかり大学に進学するかもしれませんね!

新田真剣祐の弟はなぜ岡山にいる?


新田真剣佑には弟のゴードン千葉がいます。

本名は前田郷敦です。

ゴードン千葉の画像はコチラ!

 

 

新田真剣佑に似ていてイケメンですね!

新田真剣佑はアメリカの中学、高校に通いアメリカの環境で育ちました。

しかし、ゴードン千葉は岡山県に住んでいるようです。

ゴードン千葉は一般人ですが、いずれ芸能界に入ると言われています。

ゴードン千葉が俳優として芸能活動する日がたのしみです!

新田真剣佑ハリウッドで活躍されるのが楽しみです!

それではHave a nice day!!

タイトルとURLをコピーしました